• 締切済み

同じバイト先の女性に一目惚れしました。

今日初バイトの初出勤でした。 そこでレジの使い方を教えてくれる人がその一目惚れの女性でした。 ですがそんなことを考えてる余裕がないので必死にレジの使い方を覚える事に集中しました。 俺はバカですよね。 初バイトの初出勤なのに人を好きになってしまって・・・。 その人は3月にいなくなります。 俺にとってその方が仕事に集中できて良いと思います。 ですが仮にいなくなっても彼女の事を考えてしまうと思います。 たぶん彼女には彼氏がいると思います。 次のバイトの日にアドレスを聞こうというバカな事を考えています。 それではダメなので忘れたいです。 どうすれば忘れる事が出来ますか? 意味が分からないと思いますが回答お願いします。

noname#78402

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.2

何も期待しないで好意を伝えましょう いずれにしてもいつか他に好きな人ができたり付き合ったり結婚したりしても、その人のことを一生忘れることはないでしょう もし告白しないまま別れたら一生悔いが残ります とにかく当たって砕けましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。俺は仕事を覚えるのに集中しなければいけません。

• kazefuku4
回答No.1

一目惚れという事は、外見で好きになった訳ですね。 でしたら新しく好みの女性が現れれば、前の人の事は忘れると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は俺に優しくしてくれましたがそれは仕事を覚えてもらうためだと思います。