• 締切済み

同じバイト先の女性に一目惚れしました。

今日初バイトの初出勤でした。 そこでレジの使い方を教えてくれる人がその一目惚れの女性でした。 ですがそんなことを考えてる余裕がないので必死にレジの使い方を覚える事に集中しました。 俺はバカですよね。 初バイトの初出勤なのに人を好きになってしまって・・・。 その人は3月にいなくなります。 俺にとってその方が仕事に集中できて良いと思います。 ですが仮にいなくなっても彼女の事を考えてしまうと思います。 たぶん彼女には彼氏がいると思います。 次のバイトの日にアドレスを聞こうというバカな事を考えています。 それではダメなので忘れたいです。 どうすれば忘れる事が出来ますか? 意味が分からないと思いますが回答お願いします。

noname#78402
noname#78402

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

何も期待しないで好意を伝えましょう いずれにしてもいつか他に好きな人ができたり付き合ったり結婚したりしても、その人のことを一生忘れることはないでしょう もし告白しないまま別れたら一生悔いが残ります とにかく当たって砕けましょう

noname#78402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。俺は仕事を覚えるのに集中しなければいけません。

  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.1

一目惚れという事は、外見で好きになった訳ですね。 でしたら新しく好みの女性が現れれば、前の人の事は忘れると思います。

noname#78402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は俺に優しくしてくれましたがそれは仕事を覚えてもらうためだと思います。

関連するQ&A

  • 一目惚れしたのですがぁ・・・

    コンビニでバイトしている22の男なのですが、最近バイト中にくる女の子で黒髪のおっとりとした真面目そうな子に一目惚れしてしまったのです。レジをするくらいで話した事はありません。初めて一目惚れってゆうのを体験してしまいましたぁ。バイトの人達は話し掛ければ?といいますがぁ、なかなかそうはいかないんですよぉ。  よくこのような質問で、電話番号をこっそりいれるとかあるのですが、それこそわたし的にはNGなのですよぉ。 3年彼女なしで告った事もないんでどうしたらよいのか全く分からないのです。どのように行ったらよいのでしょうか?アドバイスお願いしますぅ!

  • バイト先で一目ぼれ

    題名の通りバイト先で一目ぼれしました。 私はレジをやっていてその人は品出しです。 けっこう大きい店なのですが 私は週5で入っているので存在ぐらいは しっていると思います。 でも名前はしらないとおもいます。 私がレジでをやっていたら その人が私のレジに来たときに あっ!って思いました。 それから合うたびに気になってしまいます。 挨拶したいけど、なかなか 面と向かうときがないです、、。 いつも後姿を見たり、その人が品出しをしてるのを見たりって感じです。 その人は年上だから自分からしゃべりにくいし、 アドレス聞いたりしたいんですけど、 迷惑かもしれないですよね? どうしたらいいでしょう? 仲良くなりたいです。 でももしかしたら彼女いるかもしれないですし、、 どうすればいいでしょう? すれ違ったら挨拶しようと思いますが、 ほかになにかアドバイスありましたらおしえてください!

  • 一目惚れ

    大学の後輩に一目惚れしてしまいました。でもその子にはどうも彼氏がいるみたいです。まだ話した事もないし、どんな人かも分からないので諦めようと思ったのですが、一目惚れというのは初めてで、かなり好きになってしまいました。僕はどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

  • 店員さんに一目惚れ

    最近よく行くスーパーのレジ打ちの店員さん(歳はおなじくらい)に一目ぼれをしました。 あと先考えず勇気を出して一目惚れをしてしまったこと、よかったら連絡してほしいということを伝えてアドレスを書いた紙を渡しました。 しかし1週間たっても連絡が来ません。 この時点で諦めるべきなんでしょうが、まずは友達になってくれませんか?と伝えるためにバイト終わりを出待ちしようとしている自分がいます。 普段こんなに女性に積極的になることはないので自分でも驚いています。 ぼくはどうすべきでしょう?? やはり潔く諦めるべきでしょうか??

  • 一目惚れしてしまいました。

    バイト先に4月から新人さんが入ってきたんですが、 その中の一人の女の子に一目惚れしてしまいました。 初めて会ったのはバイトの新歓コンパの時なんですが、 第一印象からかなり好みの感じだったので帰りに電話番号とメールアドレスを聞き、 後日に友達も一緒に来てもらってですがご飯を一緒に食べに行きました。 またその子とどこかに出かけたいのですが、まだそんなに親しくなってないので そんなに頻繁に誘うのもどうかとも思うんですよね。 とは言え待ってたところで会う機会があるわけでもなく、 その子はまだ入ってきたばっかりなんでバイトにもそんなに入ってないんですね。 こういうときっていったいどうすべきなんでしょうか? 話してみてかなりいい感じだったのでなんとか仲良くなりたいです。 一目惚れから上手くいい関係に持っていくにはどうすればよいでしょうか? あまりよく知らない人からこういう事されたら引いてしまう、っていう女性の方の意見が特に聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ひとめぼれ。

    私は20歳の大学生です。ついこの間の“ひとめぼれ”のことなのですが、教えてください。(ちなみに女です) その人は私の大学の近くの飲食店でバイトしてる人で(同じくらいの歳、トークとか軽いノリはあんまりうまくなさそうだけど、、多分モテるんじゃないかなと思います._. )まだちゃんとした話もしていなくて、初めてこの間お店で会っただけです。私は積極的じゃないし、自分の好みのタイプもよく分からなかったのですが、その人に会ってたときから“なんか私こういう人が好きなんだったんだなぁ”って思って、なんかその人を自然と目で追ってしまって、目は結構合ってお互い割と照れてました;まだ本当に彼のことを知らないので、ただ今は彼に会いたくて、彼のことを知りたいっていう気持ちです。 お店には頻繁に行くこことができませんが、こういう気持ちになる人と多分初めて会ったので、大切にしたくて、もし次に会えたときは、がんばって積極的にしていけたらいいなぁと思っているのですが、積極的に行くべきなのでしょうか…。ひとめぼれってどうやって分かるのでしょう。別に面食じゃないと思うのですが… 日数が経つにつれ、いろいろ臆病になってきています…。  今のところ、連絡先だけでも渡して、少しずつ連絡をとりあって、話したりする仲になれたらいいなぁと思っています。  「よかったら連絡ください」のようなことを書いた携帯のアドレスを、帰り際にちょっと一言二言話して渡す、というのはどう思われますか? 知らない相手から、いきなりアドレスなんか渡されても、びっくりして彼からは送りにくいものでしょうか。  しかも、キッチンで水仕事しているときとかかもしれないのですが、仕事中は迷惑でしょうか。(対面式にお客さんのほうとつながっている)  店長が気さくなので、彼のこと(彼女いるのかとか)を聞いてから、渡したほうがいいと思いますか? どういうやり方が、素直に連絡を取り合えるようになるでしょうか。 それと最後に”そういう初対面チックな同志がデートに行くとしたら、おすすめとかってありますか?? おしえてください。 この質問の一部でも、少しでもちょっとでも関係があればいいのでお答えしていただけたらとてもうれしいです。 たくさんのアドバイス参考にさせてください …よろしくおねがいします_(>_<._ (自分でも「私は絶対一目ぼれとかしない、相手のこと知ってから段々好きになるタイプ」ってかなり考えていた人だから、正直この「一目ぼれ」を信じていいのか分かりません。。 まだこのこと友達に言えてません..。)

  • 一目惚れ

    一目惚れっていけないことですか? あまりする人ってよくないんでしょうか…? あたしはよく一目惚れしてしまいがちです。 今は彼氏がいるのでそんなことは一切ないですが たまに見せる男性の優しいところを見たりするとちょっとキュンとなって惹かれてしまいます; そこから先に進む人はほとんどいませんが・・。 どうなんんでしょう・・・?? ご意見聞かせてください^^

  • 一目惚れってどんなもの?

    ある男性から5年ぶりに連絡がきました。 昔、彼は私を好きでした。友達といたところをその子づたいに話しかけられ、最初からあきらかに好意を持たれていたので初対面なのに意味が解らず、彼はかっこいい見た目なのに、こちらがひくくらいなぜか積極的で、彼氏にも怒られすごく迷惑だったのを覚えています。 最近会って、実は彼がすごくお坊ちゃんだとか、すごくモテるとか知って、さらに、再開間もないのに告白され、ますます意味が解りません。 こんなことありますかね?私は彼を特に好きではないので、騙されてるのかなーとか、なんか怖いです。 一目惚れ?した人って5年後また再開したら、一目惚れするものなんですか?

  • ひとめぼれ・・・

    ひとめぼれ・・・ 今、車校に通っているのですが 恥ずかしいことに一目ぼれしてしまいました。 思い切って アドレスを聞こうか悩んでるんですが いきなり知らない女のひとから アドレスを聞かれたら正直気持ち悪いでしょうか?;; 話したことは・・ ドアで鉢合わせして・ 先どうぞとドアを開けてくれたときぐらいで たぶん向こうは覚えていないと思います・・・ すごく悩んでいるので 返答くださるととても嬉しいです! よろしくお願いします!

  • あなたは一目ぼれをしたことがありますか?

    あなたは一目ぼれをしたことがありますか? 一目ぼれの経験がある人がどれ位いるか気になったので質問します。 あなたは一目ぼれをした事がありますか? もしよろしければ一目ぼれをした年齢も教えて頂けると嬉しいです。 心理学を学ぶ上で必要になりましたので……。 よろしくお願いいたします。