• ベストアンサー

素直になれなくて困ってます

ponkiti312の回答

回答No.1

>男性の方は女性がどの様な態度をとったら自分に好意があると思ってくれるのでしょうか? 僕の場合は、特に見られるようなことや目立つ格好をしていないのに、チラチラ見てくるときです。 『寂しい事言うね』とかじゃなく「私も連れてって!!」とかの方がいいんじゃないですか??メールならなおさら言いやすいじゃないですか! そんな性格の彼には女性が積極的にいったほうがいいと思います。 積極的に頑張って!!!!!

camdentown
質問者

お礼

>メールならなおさら言いやすいじゃないですか! ・・・メールですら素直になれないんです;_; 「私も連れてって!!」ですか☆きっと、その言葉を使う(送る)のに2時間は携帯とにらめっこしてしまいます^^;・・・是非使いたいですが。。。 でも、もし使ったとしても男性は引いたりしないですか? ひかれるのが一番コワイです>_<;/// アドバイスありがとうございました!!積極的に頑張ります!!!!!