camdentownのプロフィール

@camdentown camdentown
ありがとう数25
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
68%

  • 登録日2007/09/26
  • 私は恋愛対象になれますか?

    22歳女です。身長160cm体重59kgあります。 小学、中学生の頃に「ブス」とか「デブ(当時64kg)」だとか言われ続けてきたこともあり、自分に自信が持てません。(当時は髪もショートカットで、ださいメガネをかけていました。) ここ数ヶ月のダイエットで現在の体重(59kg)まで持って行き、今はコンタクト着用、それなりにお洒落も化粧もしています。髪型は長澤まさみのようなミディアムゆるパーマ、顔はフィギュアスケートの中野友加里選手に瓜二つです(よく人から言われますし、自分でも双子のようだと思います)自分で言うのも何ですが、性格は高校に入ってから明るくなり、見ず知らずの人から「笑顔がいいね」と褒められるようになりました。友達もたくさんいます(昔いじめられていた事もあり同年代の男性が苦手ですが、男性の友人は数名います) 最近、男性二人(20代の方と30代の方)から突然「○◯さんって美人ですよね」と言われ、お世辞を言われる場面でもなかったのでその言葉を素直に受け取り、とても嬉しかったのですが…やっぱり「過去にブスデブといじめられていた自分に対して本心で言っているの?やっぱりお世辞だろうか…。」と疑ってしまうところがあります。。 こんな私は男性の恋愛対象になれますか…?今までの人生で好きな人ができても告白した事すらありません。浮いた話もありません。今も好きな人がいますが、自分に自信がもてず踏み切れません。 また、恋愛退場には慣れない場合、何kgまで痩せれば男性から女として見てもらえますか? また、男性から見て中野友加里選手の顔ってどう思いますか?(私は自分に似すぎているので、彼女の顔があまり好きではないです。でも、演技は好きで選手としてはとても応援しています) 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きになっては駄目な人への想い しんどいです。

    こんにちは。 現在(約半年前から)好きな男性がいるのですが 諸事情がありまして 報われない恋であり、行動に うつしてしまってはいけない恋なのです。 なので何もアクションはおこしていませんが すごく大好きでいつも頭から彼の事が離れません。 なんで5年前に出会えなかったのか。。なんてありえない事まで 考えてしまって。 残念ですが 報われない恋なので諦めたいのですが 諦められない。。。。 しんどいです。 何か元気になれる 言葉 & 曲 なんかありましたら お願い致します。

  • 好きになっては駄目な人への想い しんどいです。

    こんにちは。 現在(約半年前から)好きな男性がいるのですが 諸事情がありまして 報われない恋であり、行動に うつしてしまってはいけない恋なのです。 なので何もアクションはおこしていませんが すごく大好きでいつも頭から彼の事が離れません。 なんで5年前に出会えなかったのか。。なんてありえない事まで 考えてしまって。 残念ですが 報われない恋なので諦めたいのですが 諦められない。。。。 しんどいです。 何か元気になれる 言葉 & 曲 なんかありましたら お願い致します。

  • 女性に質問、おごりすぎるのはよくないですか?

    今度、女性と2人で映画とショッピングに行きます。今まで4、5回ほど 2人で遊びに行ったんですがその際食事は大体自分が奢っていました。 ただ女性は結構気を使うタイプでおごってもらってばっか悪いと思って るみたいです。 いつも遊び終えたらまた奢ってもらってすいませんとか今度お礼させてくださいとか 来ます。あまりおごりすぎるのはよくないんでしょうか?

  • 自分の勘違いですか?

    職場で各個人に携帯が支給されています。普段、従業員同士の連絡やお客さんからの電話は、この会社の携帯にかかります。 職場の女性から、仕事が終わった後に何度か電話があったことがあります。この女性とは、普段、昼食を食べに行ったり、愚痴を聞いたりと仲は良いほうだと思います。 今日は、なぜか個人の携帯から、自分の会社の携帯へ電話があり、最初誰か分かりませんでした。話の内容は、別に今日話さなくても、来週でも良いのにと思える内容でした。 なぜ、個人の携帯なのか?とフと思ってしまいました。たまたま会社の携帯の充電が切れていたのか・・・  自分は、異性に遅い時間に電話をかけたり、番号を教えていない相手に個人の携帯から、電話はしない方なので、不思議でした。 何か意味があるのでしょうか?それともたまたま? ご意見お願いします。ちなにに30分以上雑談でした・・