• ベストアンサー
  • 困ってます

このサイトの質問者さんへ連絡できますか?

とある質問に回答したときのことなのですが。 質問者さんの質問の中に、質問者さんの普段の行動も「こうしてます」 みたいなことも書かれていたのですが、 その行動につい私は煽るような書き方をして批判してしまいました。 問題なのは、それで良回答をいただいたことです。 確かに正論を書いてはいたのですが、しかし良回答までいただく とは思わず、正直とまどっています。 質問者さんに謝りたいのですが、メールなど連絡をとる方法が 分かりません。何かいい方法がないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

良回答をもらった事に戸惑う必要はないと思います。 その質問者さんにとってDarkさんの回答が良かったのだと思います。 批判と言うか、その質問に対して真剣に答えたのだと思いますので、いいのではないでしょうか。 連絡方法はないです。     ↓ https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html 明らかに質問内容とはかけ離れた内容の回答でなければいいと思いますよ。  

質問者からのお礼

>質問者さんにとってDarkさんの回答が良かった これですっきりしました。煽るような書き方をしたのは 反省しますが、これですっきりできます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

結論からいうとないですね。管理者以外に相手がわからないからこういうサイトが成り立っていると思いますので。

• 回答No.1
  • junra

個人的な連絡は無理です。 書かれた時点で読まれてるのを期待するしか無いです