• ベストアンサー

“ベーグル&ベーグル”のベーグルについて

“ベーグル&ベーグル”のベーグルのカロリーが知りたいのですが・・・ HPに100g当たりのカロリーが表示されていますが、ベーグル1個当たり何gなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! または、おうちに“ベーグル&ベーグル”のベーグルがある方は重さを計ってくださるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

96gでした。^^ ココのモチモチ感は別格ですよね。^^

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/pride_gp/archives/50656813.html
toppoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 100gはないのですね~ URLまでどうもありがとうございました^^