• 締切済み

韓国にはオープンドラムってないの?

mcnjの回答

  • mcnj
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.1

オープンドラムは昔からあります。 用途によって使い分けています。 最近は、クロースの新品ドラムは、殆どプラスチック製に変りました。 プラスチックのオープンドラムは見た事がありません。

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。金属ドラムでいいんです。ぜひ買って韓国にある工場で使いたいんですが、どこにコンタクト取ったらいいかご存じないでしょうか。

関連するQ&A

  • ドラムをすると短気になる!?

    クリックしていただきども! 私はいま8ビートやそのほか技しかできないドラム初心者です。友達からある噂をききました。 ドラムをやっていると短気になるということ 私は性格に関してはとても敏感なのです。 それに年上のドラムしてるらしき人も短気ですぐ舌打ちされたんです。私はこの噂がほんとうかどうか知りたいのです。 助けてください 短気になりたくないです

  • ドラムのオープンハンド。

    はじめまして。 ドラムを始めて3か月満たないくらいの者です。 私は左利きということもあって今オープンハンドでドラムを 叩いてます。ただネットなどでオープンハンドの記事を読むと メリットよりデメリットのほうが書かれてるような気が してます。 でも私はデメリットが多くてもオープンハンドを自分の個性として やっていきたいと考えてます。 で今回の質問なんですが、その際のセッティングについて アドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきました。 今、ライドシンバルとクラッシュシンバルを逆にして 置いてるんですけど、どうもこうしておくと クラッシュシンバルが遠くてワンテンポ叩きに行くスピードが 遅れるような気がします。これは慣れなんでしょうか? それとも配置が悪いんでしょうか? よかったらこう置いたら良いんじゃないかなどの アドバイスをくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。  

  • 韓国経済について教えて下さい

    時々韓国のネット新聞(日本語版)を見ますと、輸出が大変好調であるとの報道ばかり見ます。そして経済大国であると述べています。  ところが本日の日本経済新聞の報道によりますと、1年ぶりに貿易赤字となったとのことです。理由は半導体の製造装置や自動車の部品が増えたことによるとのことです。  もしかしたら、韓国が利益を上げる裏には、日本からの輸入に頼っているのですか。  韓国経済の本当の姿や状態をご存じの方教えて下さい。  ちなみに私は、アンチ韓国でもありません。韓国のネット新聞を見て不思議に思いました。

  • 韓国でパチンコ店がオープン?

    最近、韓国でパチンコ店がオープンしたという話を聞いたのですが、本当でしょうか?場所はどこかわかりません。 私、パチンコ業界に携わっている者なので、今度韓国へ行く際に是非覗いて見たいのですが、知っている方がおりましたら教えてください。お願いします。

  • 韓国には経済制裁などせずに、大国だと持ち上げろ

    前の大統領の李明博によれば、 『韓国はすでに辺境にある小さ な国ではなく、世界の中心国家となった。』と言う事です。 そして韓国は世界の名目GDPランキングでは15位あたりの国です。 この事からして、韓国という国家はもう立派に経済大国になったと言えますし、先進国の仲間入りをしていると言えると思います。 実際、韓国は先進国クラブであるOECD加盟国でもあります。 しかし現実はといえば、韓国は先進国、経済大国にあるにも関わらず、途上国への援助をほとんどしていません。(OECDで最低) いや、していないどころか日本からいまだに援助してもらっている立場です。 そこで、日本が中国、台湾など周辺国にも働きかけて韓国の事をさんざん"経済大国だ!!"、"先進国だ!!"とヨイショして持ち上げ、そして世界中にも"韓国は大国"だと喧伝しまくって、世界中の人達の間に『韓国は大国!!』だという認識が広まれば、非常に面白い事になるのではないでしょうか!? 韓国という国は単純でバカですから、ヨイショされ持ち上げられると必ずご機嫌になって威張り始めます。 そして韓国が勘違いしたところで、日本などが『韓国も大国なんだから発展途上国に援助するよね!?』と忠告をしたり、大規模災害を受けた国に『日本、アメリカ、台湾も○十億円も寄付したんだから韓国もするよね!?』などとプレッシャーをかければ、韓国という国は虚勢をはって意固地な態度で、どこからか金を工面してきて払おうとするはずです。 二年前はニュージーランドでの大地震と日本での震災とが立て続きに起きました。 その前にはインドネシアでも大地震と大津波がありました。 もしこの頃、日本などが韓国は大国だなどとヨイショし持ち上げた結果、韓国が援助の金を出さなければ大国としての面子が潰れると考えていれば、韓国は無理して無い袖を振る事になり、その後の韓国は財政破綻をしていたのではないでしょうか? 事情通のみなさん、これまで外国に援助、支援をしたばかりに財政が破綻した国などあるのでしょうか? もし、『韓国は大国だ!!』と持ち上げられ、韓国がどうしても外国に援助せざるを得ないという立場に追い込まれれば、韓国は世界初の外国に援助したばかりに財政破綻し、逆に援助してもらわなければならなくなった国になるのではないでしょうか?(笑)

  • 韓国について

    韓国について 先日、韓国の方(在日12年)とお話する機会がありまして、疑問に思ったので質問させて頂きます。 こんなやり取りがありました。 僕「いやぁ、韓国の成長は素晴らしいですよね。最近では、ネット関係やPCのディスプレイ等の開発力もものすごく成長してるし、このままならいずれ日本を追い抜いていきそうだよ。」 と、いつもながらの営業トークをすると、 韓国の人「いや、もう追い越してるから。」 っとまじめな顔で言います。 僕も冗談かと思ったのですが、そうではなく本気でそう思ってるようなのです。 僕も「ええ~!?そうなんですか?知らなかったです。」と、とっさに話を合わしましたが、実際のところ韓国が日本を追い越していったというニュースの記憶がありません・・・。 もしかして、実は経済大国世界2位という常識はもう古いのでしょうか?? あと、ひっきりなしにサムソンが世界一の家電メーカーだと言ってましたが、本当ですか?? 1位がサムソンで2位がGEだと言ってましたが・・・(3位も韓国のメーカーだった) その場にいた僕をはじめとする日本人全員が、この話題は切り替えようという空気になってしまったので、すぐにキムチの話に持って行きましたが、どうしても真実が気になります。 世界一の家電メーカーはSONYやパナソニックじゃなかったのですかね・・・? ご回答お願いします。

  • 韓国籍の3世、4世の方々に質問です。

    韓国籍で日本人と同じ学校を卒業した方々に聞きます。 韓国本国では反日教育をしているそうですが 遥か昔のことをいつまでも日本叩きをするのが不思議です。 戦前にいろんな、迷惑をかけたからと話あいも済んで いるのに、しかも戦後の日本は韓国に凄い 援助したのに悲しいです。 経済大国の日本の隣だから、韓国も同じ経済大国 になれたのは、世界の常識です。 むしろ恩知らずと思っている日本人が多いです。 在韓国人で日本の教育を受けた人達はどのように 思っていますか? ちなみに、私の子供時代の一番の友達は韓国人の 3世でした、当然ですが日本人と考えも同じ、食べ物 も同じ日本人そのものでした。 日本で生まれて日本人と同じ教育を受けた 韓国籍の方々には気の毒と思っています。 一部の人間の為に大勢の人が迷惑することになり 同情します。 今後、お互いの国民に危害を加えるオオバカが 出て来そうで、本国に帰国なんて事にならなければ いいけどね。

  • プラスチックドラムの落書きは何で消せばいい?

    韓国よりポリエチレンのプラスチックドラム入りの製品を輸入したところ、韓国語でたくさん文字が書かれた状態で日本に輸入されました。運送業者がマジックで何かの印のために書き込んだものと思われます。この文字を消したいと思っているのですが、ポリエチレンの材質を侵すことなく、文字を消すには何の溶剤を使ったらいいのでしょうか? また、外部の倉庫業者なので、自分自身が作業をするわけではありません。なるべく危険性の低い溶剤を使いたいと思っています。お知恵を下さい。

  • 韓国って、やっぱり「しょせん韓国」ですよね。

    私は山口県出身です。 山口県は政令指定都市を持つ広島県と福岡県という人口の多い県に挟まれた小さい県です。 広島と福岡は何かとメディアへの露出が多く、広島、福岡に行ったことがない全国の人達でも、これらの県に関する事をよく知っていたりします。 それに引き換え、山口県のことはほとんど知られていないと思います。 学生時代、私の周りの人達は全国から集まってきていたのですが、その中で福岡県、広島県出身者が自分の出身地を明かすと芸能人の話しからプロ野球、名物料理、特産品などの話題で話しが盛り上がったりするのですが、私が「俺は山口県出身なんだけど・・・」と言うと急に話しがしぼんでしまい話題が続かないということが多くありました。 それは山口県出身者の私としまして、「なんだか寂しい感じがしますし、もっと山口県のことを全国の人達に知ってもらいたい」という気持ちにもなってくるのですが、「やっぱり山口県は全国的に有名な物が少ないしマイナーな県だからしょうがないかな」と思ったりもします。 そんな山口県の事を考えてますと、私は「何だか山口県があの国とダブって見えてくるのです・・・。」 韓国は超大国中国とアジアで長年唯一の先進国で経済大国であった日本との間に挟まれた小国です。 日本と中国の話題は何かと世界中のメディアに取り上げられます。 私は先日、ハリウッド映画の「シャンハイ」を見にいったのですが、日本と中国は映画の題材としても取り上げられることも多いです。 韓国の事が注目されることなどほとんどありませんし、世界はおろかアジアの中でもほとんど知られていないのが現実だと思います。 世界的メジャーな両国に挟まれた"韓国"というマイナーな国の人達からすれば、「自分達の国の事をもっと世界の人達に知ってもらいたい。」と思う切実たる思いはよく理解できます。 しかし、山口県がいくらがんばっても、福岡県や広島県のようにはなれないのと一緒で、韓国がいくらがんばっても日本や中国にはなれないと思います。 韓国は「分をわきまえる」ことが大切だと思うのですが、この国の政府と国民の「何かと背伸びしたがる普段の様子」や「大国ぶったり、先進文明国ぶる様子」を見てると、その点のことがよくわかっていないのではないか!?と疑問に思ったりします。 このへんが周辺国から反感を買い馬鹿にされる原因だと思います。 韓国のことに詳しいみなさんなら私が何を言いたいのかすぐに理解してもらえると思いますが、みなさんはこの点についてどう思いますか? 自由な意見を聞かせてください。

  • 韓国が整形手術大国だという根拠は?

    韓国は整形が盛ん、だと、よく言われていますが、 調べてみても伝聞が多く、根拠がありません。 韓国が世界的に整形大国であることを示す統計や数値で表した資料はあるのでしょうか? よろしくお願いします