• ベストアンサー

ギリシャ国歌の歌詩を教えてください

学校の行事で、私が調べることになりました。 ギリシャ語、日本語両方わかると嬉しいのですが 片方でもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

んー、国歌についてはギリシャ語・英語ならばここ(↓その1) 日本語訳はちょっとわかりません。 他の方の回答に期待するとして、オサエとしてここ(↓その2) に問い合わせてみるという手もありますね。(多分日本語が通じます) 喜んで資料を送ってくれると思いますよ

参考URL:
http://www.copsrus.com/anthems/greece.html,http://www.greekemb.jp/index_jp.htm
paradoxkim
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 日本語については、大使館に確認することにします。 助かりました。