• 締切済み

ギリシャ語で「がんばれ日本」

ギリシャ語で「がんばれ日本」ってなんていうのでしょうか? わかる方おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

頑張れ日本ですね? 少々お待ちいただけるかしら? ↓ (you lai le xi la yu de wen ti ,jin tian dao di zen me gao de?ng...yao ba"頑張れ日本"fan yi cheng xi la yu...wo ye bu tai qing chu..yong shen me ban fa cai hao ne?....a....hen lei le....lei si wo le....ng.....a dui le ! ying gai yong mian fei de mou mou ba."mou mou"??dao di shi shen me yi si???ha??jin tian zen me le.dan wo yao bang zhu zhe ge ren ba.a!! ying gai hu xiang bang zhu ba.xiang qi lai le,gen zuo tian yi yang ban cai hao ba!..deng yi deng..zhei ge ne?..bu shi....ng??zhei ge??you bu shi...ng...zen me ban!!...zhao bu dao....ng???a! you le!!zhao dao le hahaha..yuan lai ru ci a...!!) Εμμένοντας Ιαπωνίαどぇす。(多分)←文字化けあり

airwater
質問者

お礼

ありがとうございました。