• 締切済み

ギリシャ語で「がんばれ日本」

ギリシャ語で「がんばれ日本」ってなんていうのでしょうか? わかる方おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

頑張れ日本ですね? 少々お待ちいただけるかしら? ↓ (you lai le xi la yu de wen ti ,jin tian dao di zen me gao de?ng...yao ba"頑張れ日本"fan yi cheng xi la yu...wo ye bu tai qing chu..yong shen me ban fa cai hao ne?....a....hen lei le....lei si wo le....ng.....a dui le ! ying gai yong mian fei de mou mou ba."mou mou"??dao di shi shen me yi si???ha??jin tian zen me le.dan wo yao bang zhu zhe ge ren ba.a!! ying gai hu xiang bang zhu ba.xiang qi lai le,gen zuo tian yi yang ban cai hao ba!..deng yi deng..zhei ge ne?..bu shi....ng??zhei ge??you bu shi...ng...zen me ban!!...zhao bu dao....ng???a! you le!!zhao dao le hahaha..yuan lai ru ci a...!!) Εμμένοντας Ιαπωνίαどぇす。(多分)←文字化けあり

airwater
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギリシャ語で

    ギリシャ語に強い方お願いします。 今回は、日本へやってきました。 今回は、ギリシャへやってきました。 ようこそ いらっしゃいませ の4つはどう書くんですか? ちょっと使いたいのですが、手元にギリシャ語の資料がないので手も足も出ません・・・ ギリシャ語表記と読み方、出来ればローマ字表記もお願いします。 よろしくお願いします!

  • 「広場」のギリシャ語の読み方を教えてください!

    「広場」はギリシャ語で何と言います?教えてください。ギリシャ語はまったく分かりません。 日本語のギリシャ語源で調べてみたいときや、 ギリシャ語の日本語読み方を調べてみたいとき、 どこのサイトにいけば良いのか教えてください。

  • ギリシャ語でNEPOSって日本語では?

    ギリシャ語でNEPOSを日本語に訳すとなんですか?

  • ギリシャ語の日本とアメリカ

    ギリシャ語で「日本国」と「アメリカ合衆国」は何というのでしょうか? ギリシャ文字表記と、読み方を教えてください

  • 日本語→ギリシャ語、ラテン語

    「武者修行」という言葉のギリシャ語とラテン語訳を知りたいです。 この言葉の訳そのものか、 日本語からギリシャ語やラテン語に翻訳できるソフトやサイトを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギリシャで日本語のラジオを聞きたい

    ギリシャにしばらく滞在する事になりました。 インターネットも使えない田舎なので 日本からラジオを持っていき、ギリシャでNHK等の日本語のラジオを聞きたいと思っているのですが、周波数などは日本のものとは 違うと思いますが、いくつに合わせたらいいのか教えてください。 よろしくお願い致します

  • ギリシャ語

    ギリシャ語の中で日本語でいう「神の御加護がありますように」といった意味合いをもつ言葉や文を探しています。 もし知っている方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

  • ギリシャ語学ぶならば現代ギリシャ語と古典ギリシャ語

    ギリシャ語学ぶならば現代ギリシャ語と古典ギリシャ語どちらがオススメでしょうか? 学習コンテンツの量ならば古典ギリシャ語を学ぶべきだと思うが、現代ギリシャ語を学んだほうが希少性もありロシア語を知っている分語彙面と文法面では進むのが早くなるのではないかと思っているが。 語学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ギリシア語 https://en.wikipedia.org/wiki/Greek_language

  • ギリシア語起源の外来語(日本語)は?

    ギリシア語起源の外来語(日本語化したことば)にはどのようなものがあるかという質問を受けました。ネット上で検索をかけて調べてみましたがよくわかりませんでした。ご存じの方、教えていただけませんか。

  • 日本語→ギリシャ語翻訳サイト

    日本語→ギリシャ語に変換できる日本語で書かれているサイトを探しています。 探しても、見つかりませんでしたので、ご存知の方教えて頂けますでしょうか? ちなみに変換したい文字は、『先駆者』『先駆け』『未来』等々なのです。 よろしくお願い致します。