• ベストアンサー

退職する人へのプレゼント

カテ違いでしたらすみません。 8月に入社した会社で一緒の部署で働いていたパートの女性が今月いっぱいで出産のため退職します。 入社したばかりで不安でいっぱいだった時に色々気にかけてくれたりアドバイスしてもらったり、本当にお世話になりました。 感謝の気持ちをこめて何か贈り物をしたいなと思っているのですが、どのようなものがいいか思いつきません。 どのようなものがいいか、何かご意見いただけないでしょうか? 参考にさせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

女性でしたら花束に感謝の手紙でも添えて差し上げたらいかがでしょう。

Ashley1982
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 結局女性全員で花を買い、個人的にもちょっとしたプレゼントとして写真たてをプレゼントしました。 とても喜んでくれました☆ アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

会社のみんなで200円位集めて、みんなから花束でもあげましょう。 カードでメッセージでも書いてあげましょう。 新しい家族の誕生、心から楽しみにしてます等添えて。 でも月末ですね、もう間に合わないですね、このアドバイス。

Ashley1982
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 結局女性全員で花を買い、個人的にもちょっとしたプレゼントとして写真たてをプレゼントしました。 とても喜んでくれました☆ アドバイスありがとうございました♪