• ベストアンサー

安全な結婚相談所

kyaggknmbの回答

• ベストアンサー
  • kyaggknmb
回答No.1

あると思いますよ。 私が昔入っていたのは、ユニチャームの傘下の会社(自分が入っていた会社なんですが、今名前を度忘れしました)コンピューターが選択する方法をとっていた会社です。今もあるかどうかわかりませんが。。。 29万円払って2年以内に見つかれば、返金がありました。 私の場合毎週誰彼と会いを繰り返したため疲れて途中で半年ほど休止して再開し始めた時主人と出会いました。結婚歴20年です。 主人は3回目に私と出会ったので、半分は戻ってきました。 今問題になっていますよね。結婚相談所は詐欺が多いと。。。 お金が明瞭でないとダメですね。それと追加金がべらぼうに高いのはやめておいてください。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 色々問題がありそうですね。 参考にします。 ありがとうございます。