• ベストアンサー

妊娠

もし精子がついてる手を膣に入れたら、妊娠しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piti_life
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.3

可能性はありますね。 「カラカラに乾いた手」ならば大丈夫でしょう。乾けば精子は死滅しますので。 しかし「精液で濡れた手」ならば、空気に触れた表面部以外の精子は生存しているはずですので。

その他の回答 (2)

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

基本的に、空気に触れると干上がって死んでしまいます。 参考に http://homepage2.nifty.com/wakayamaseikyokyo/a134.htm

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

しないと思います。精子は空気に触れると死ぬ様です。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性ありますか?

    質問なのですが・・ さいきんよく彼女と挿入なしで性的な行為をする、すなわちペッティングをよくするのですが、私が手でしてもらい彼女の肌にだす時があります。 このときに彼女の膣付近に精子がつきそれが膣に侵入し、妊娠するという可能性はありますか? また仮にでた精子が膣に当たって、そのまま侵入して妊娠するというのはあるのでしょうか? それと手に精子がついた状態で、中には指をいれず、外側だけをさわって妊娠というパターンはありますか? 私はこの様な知識が乏しく大変不安な日々を過ごしております。どなたか回答をお願いします<m(__)m>

  • 妊娠

    保護膜のない精子がいくら膣に入っても妊娠しないって本当ですか? ・陰部付近についた精子1ml分が自力で膣まで泳ぎ妊娠 ・ベットリした精子が膣にはいらない限り妊娠しない ・保護膜のない精子が膣に入っても受精能力はない 間違いがあったら教えてください

  • 妊娠について

    こんばんは!質問させていただきます。 精子のついた手で膣の入り口や膣の入り口の周りを触ってしまっただけで妊娠しますか? お手数をおかけして申し訳ございませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 妊娠しますか?

    こんにちは。 ちょっと変な質問なんですが、よろしくお願いします。 実は主人に変わった行動があります。 射精する時に、いったん私のお腹のあたりに出すのですが、出した精子を彼は自分の手で私のお腹に塗り伸ばすようにします。そしてその精子のついたままの手で私の膣に指入れをしてきます。 この行為では妊娠しないのでしょうか? もし妊娠するとしたら、私は主人の変わった行動で妊娠するのではなくて、きちんとした形で妊娠したいのです。笑われるかもしれませんが、私にとっては結構重要なことで・・・。 ご回答お願いいたします。

  • 妊娠しますか?

    この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 精子は膣に触れただけで妊娠するの?

    たとえば、太ももについた精子が膣のほうに流れて妊娠したとか、精子がついた指を膣に入れただけでも妊娠した、というケースもありようですが、そんな少量の精子でも妊娠の可能性はあるんですか? 聞いた話では精子は膣でほとんど死ぬと聞いたんですが。 そんな上記の場合のような少量の精子が膣を通るとき死なずにたどり着けるんですかね?? 奥まで入れた状態で子宮入り口で射精しなきゃ妊娠は難しくないんじゃないですか?

  • 至急!このような行為で妊娠?

    排卵日当日に 故意的に精子を付けた手で すくった手で手まんしたら 妊娠する可能性は高いですか? また排卵日当日に 故意的にじゃなくても 手にがまん汁や精子がついたかも しれない手で膣の中に指を入れたりしたら 妊娠する可能性は高いですか?

  • 妊娠したか不安です。

    4月1日に彼が精子の着いた手で膣の中にその指を入れました。しかし、精子が着いたと言っても極わずかで着いた後にティッシュで拭き取りました。先月の27日に月経がきて、30日ごろに終わりました。行為をした時期が妊娠しやすいとのことで、怖くて怖くてしかたがありません。このような場合でも、妊娠する可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠をする場合

    妊娠をする場合、やはり膣の中に精子を出さないといけませんが、膣の中に出して、精子が子宮に届く可能性はどれほど低いのでしょうか? また、最低でもどの位の量の精子を出さないとだめなのでしょうか? 困ってますので教えてください

専門家に質問してみよう