• ベストアンサー

妊娠

もし精子がついてる手を膣に入れたら、妊娠しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piti_life
回答No.3

可能性はありますね。 「カラカラに乾いた手」ならば大丈夫でしょう。乾けば精子は死滅しますので。 しかし「精液で濡れた手」ならば、空気に触れた表面部以外の精子は生存しているはずですので。

その他の回答 (2)

• micikk
回答No.2

基本的に、空気に触れると干上がって死んでしまいます。 参考に http://homepage2.nifty.com/wakayamaseikyokyo/a134.htm

• kenta1118
回答No.1

しないと思います。精子は空気に触れると死ぬ様です。