• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について

赤ちゃんが授かりたく、主人と行為をしたのですが、出すのが入れて2、3cmの膣入り口付近でした。 しかし、その後寝ていたら精子がもれてきたみたいで、私の着るものがぐっしょりぬれてしまいました。 これは、精子が中には入っていないということでしょうか? これでも妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#134422
noname#134422

入り口付近でも奥の方でも妊娠の可能性はありますよ。 行為後、何時間もたってから膣から精子がでてくることもありますから。

質問者からのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。時間が経てば出てしまう場合もあるんですね!

• 回答No.2

騎乗位だろうと立ちバックだろうと数センチだろうが外だしだろうが、孕むときは孕むでしょう。精子はいわゆる我慢×にも入ってるということですから。

質問者からのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。出ようが、出まいが、ほんのちょっとでも、可能性はあるってことですね。

• 回答No.1

あります。

質問者からのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。