• ベストアンサー

妊娠について?

注射器で精子を吸い取って、 自分で膣の奥に差し込んで押し出して 妊娠させるといっています。 そんなことは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いやいや、基本的にはセックス=挿入する・挿入されるでいいと思いますよ。 そこまで考えないほうが良いのではないですか。 投げやりにならないでください。 私は相手の調子が悪くてあっという間に終わってしまった時期があるのですが。男の方はどうも挿入・長持ち度を気にしますよね。女の立場からすれば全然問題ないのですが。。。時にはそんなとこもあるし、私は時々セックス無しでいちゃいちゃとしているだけで満足なときもあります。ベットの中で抱っこして欲しい・相手の肌の体温を感じるだけで良い時もあるんです。でも相手に寄り添ってると、僕は我慢できない!と言われてしまうので・・・・・まあhayata39さんの場合はこんな相手(状況)じゃ立つものも立たないって事は納得ですが。 それにしても他の人の回答が無いのが淋しいです。こんなに重要な悩みなのに・・・ 私としても他の人の意見・考えを知りたいと思ったくらいです。 タイトルを変えて投稿してはいかがですか? 「女性の方に聞きます。自己流人工授精を希望する彼女との付き合い」なんてタイトルで。タイトルにこういうタイトルならひきつけられると思うし。そして彼女との付き合っている年数や普段のセックスはどうしているかを書けば熱心な方は色々考えてくれるでしょう。 それより貴方の周りの信頼できる女友達に相談してみる方がいいかな?。。 私の考えとは違った「ピン!」と来るアドバイスを受けられるかもしれません。 私達は動物だけど、心を持ってます。 動物の繁殖期と違って、愛のあるセックスが楽しめます。 セックス無しで妊娠!そんな理由で子供を授かりたいのは確かにエゴイストだと思います。 おもちゃを買うのとはわけが違います。 貴方は妊娠の為の道具になってはいけません。 そんなに子供が欲しいならアメリカでも行って、精子バンクでIQ200以上の金髪男の精子で体外受精でもしたらいかが?と言ってみる。→ちょっときつすぎました。 でも。。。 前回書いたように彼女に歩み寄ってください。。。 彼女がただのエゴイストか過去に何かあってセックスが怖くなってるだけなのか?知っておくべきです。 ああっ、、、もしかして年齢で焦っている可能性は?(それだったらちゃんと病院に行きたいって言いますよね)

hayata39
質問者

補足

実は彼女(妻になる予定)のエゴなんです。 男性とちゃんと付き合ったことがないそうなので、男性が怖いのかもしれません。 あと、2兄弟と1人の女の子だったので。 親の子供の育て方にも問題があったのかなって? でも、彼女の笑い声で涙がでるんですよ... 違う方向に持っていってごめんなさい。 まあよく話をきいてみます。 「女性の方に聞きます。自己流人工授精を希望する彼女との付き合い」 勉強になりました。 マルチポストになる可能性があるので、このまま続けます。

その他の回答 (3)

回答No.4

そうですね、きっと男性が怖いのかもしれません。 まだ心をオープンにする付き合いにためらいがあるのでしょう。 これは私の被害妄想?かも知れませんが。 セックスする時に相手の目を見てあげる事って大切だと思うんです。 何か「この人頭の中で違う人を想像してるのかな?」と思ってしまうんです。私の場合。 後は何か妙に淋しい気がするんですよ。(他の女の人もそうなんでしょうかね~) 相手に「もう少し私を見て欲しい、何か別の人を想像でもしてるんじゃないかと思うから」と言った所 「君もよく目をつぶってるよ」と言い換えされちゃいましたけど、、、 ただあまりにも私が見てる時は相手が90%目をつぶっていたので、、、、 でもそれを言った後、彼は変わってくれました。 なので、言葉のコミュニケーション&相手を見つめる・見つめ合うセックスが出来たらいいのではないでしょうか。 彼女の笑い声で涙。。。。 あまりにも豪快に笑うからhayata39さんが貰い笑いではなく貰い泣きをしてしまうんですか? 彼女の笑い方が好きなんですか。。 しつこく返答して少し申し訳ないと思ってます

hayata39
質問者

補足

そうですよね。 目を見つめ合ったらかわるかもしれませんね。 女の笑い方というか、 しゃべり方が好きなんです、男っぽい話し方なんですけど、私とわかると急に女の喋り方に変わる、別に私はどっちでもいいんですけど。 女のしゃべり方がいいといったらずっとしてくれてます。 もしかして、彼氏が今までできなかったのかな? まぁ...話があって、うまくいけばいいとおもっています。 >しつこく返答して少し申し訳ないと思ってます いいえ、いいえ、しつこく聞いてくれる人がいないとさびしいです。

回答No.2

hayata39さん、補足を読みました。 う~ん難しいですね。 上手く書けるか判りませんが、私の思うことをちょっと書いてみます。(文章下手ですが) もし、彼女が興味本位から体内・体外受精を経験してみたいと言ってるだけならあんまり気にすること無いと思うんですよ。きっと今そんな気分になってるだけかもしれませんし。 (でも、実際は結婚して2年たっても妊娠しない夫婦が不妊治療を試みるものなので、ただ試してみたいという理由ならば医者は断ると思うんですが。実際に不妊治療をしている友達がいますが、やはりそれなりのストレスを抱えています。妊娠するために他人(医者)が入るのってやっぱり良い気持ちにはなりませんよね。彼女はそれも承知の上で言ってるのでしょうか?) ああっ、ちょっと勘違いしてました。彼女は注射器を自分で膣の中に入れるって言ってるんですよね。。。 それでも、卵子・精子が元気なら妊娠だって可能性はありますよね。 彼女はもしかしてSEXが嫌いなんですか?そうならちょっと問題だと思います。 過去に何かセックスで嫌な思いをしたことがある、、、、、男性に不信感がある、、、、、 だから、セックスはしたくないけど、子供は欲しいから人工生殖をしたい。 もし、hayata39さんと会う前に嫌な経験があるのなら、彼女はその気持ちを昇華しなくてはいけないでしょう。もしかしたら貴方の力も必要になるかもしれません。好きな人とするセックスはとても大切なことを心と体でわかってもらわないと、2人の関係は終わってしまいます。もし、彼女の言う通り自己流の人工授精をして子供を授かっても、「子供が出来て満足だからもうセックスするのは止めましょう」なんて言われたら、そんな人を一生のパートーナーとして暮らしていくなんて耐えられませんよね。(自分でオナニーして精子を取ってと言われた時点で、協力できない(怒り)ですよね。) 同じ女として、もし過去に嫌な経験があったら、私だって心を閉ざすと思います。 傷を癒すのには時間がかかると思うのです。 彼女に歩み寄って、質問してはいかがでしょうか? 彼女が素直に気持ちを話してくれたら貴方の気持ちも伝えましょう。 「僕は、君のことが大切だからセックスがしたい」と。 この気持ちが伝われば、彼女はセックス無しで子供が欲しいなんて思わなくなるはずです。 今、どんなペースでセックスしてるのでしょうか。 セックスしている時に、彼女はどんな態度ですか?貴方から見ておびえている感じがするとか、もしくはしらけた感じがするのか。不満がありそうとか。。。。 同じ女として、私もセックス中にはっきり気持ちを言うのは恥ずかしくてあまり言わないほうですが、ただ黙ってセックスしないで、貴方から彼女にどうして欲しいか、自分はどうして欲しいか気持ちを伝えながら、言葉もコミュニケーションとりながらセックスできたら徐々に彼女もリラックス&貴方を信頼していくと思います。 是非、彼女の心に一歩踏み込んでみてください。 そうすれば、hayata39さんがこれから彼女にどう接していけば良いのか、どうしたいのか気持ちがはっきりすると思います。 支離滅裂なアドバイスでごめんなさい。

hayata39
質問者

補足

まず、支離滅裂じゃないですよ。 長い回答ありがとうございます。 ですよね、仮に子供ができても、 生まれてくる子供がオモチャ同様に扱われてかわいそうだとおもってるんです。 SEX=挿入は、間違っていると思っています。 雰囲気がないと、こっちだって、立つものも立ちませんし、今後の付き合いも考えています。

回答No.1

hayata39さんの彼女がそう言ってるのですか? 体外受精をして子供を授かりたい? それとも自ら薬局で針無しの注射器でも買って自分で差し込みたい??? 疑問が多いです。セックス無しで妊娠したいのでしょうか彼女は。もし出来ればセックス無しで妊娠したいというなら、コミュニケーションを大切にしないで子供を授かりたい彼女との関係を考え直したらいかがですか? ただ、そういう話題が出ただけで今回質問したのであれば、傷つけることを書いてしまってごめんなさい。

hayata39
質問者

補足

はい、そのとうりです。 prezzemolo さんの言われるとおりです。 >セックス無しで妊娠したいのでしょうか SEX≠挿入と射精(受精) って、僕はおもうんですけどね。

関連するQ&A

  • 精子は膣に触れただけで妊娠するの?

    たとえば、太ももについた精子が膣のほうに流れて妊娠したとか、精子がついた指を膣に入れただけでも妊娠した、というケースもありようですが、そんな少量の精子でも妊娠の可能性はあるんですか? 聞いた話では精子は膣でほとんど死ぬと聞いたんですが。 そんな上記の場合のような少量の精子が膣を通るとき死なずにたどり着けるんですかね?? 奥まで入れた状態で子宮入り口で射精しなきゃ妊娠は難しくないんじゃないですか?

  • 妊娠

    保護膜のない精子がいくら膣に入っても妊娠しないって本当ですか? ・陰部付近についた精子1ml分が自力で膣まで泳ぎ妊娠 ・ベットリした精子が膣にはいらない限り妊娠しない ・保護膜のない精子が膣に入っても受精能力はない 間違いがあったら教えてください

  • SEXしないでも妊娠することってあるのかな?

     例えば彼の指を私の中に入れられただけだったとしても、その前に彼が自分でオナニーをしていて、精液が彼の指に付着していたりしたら、膣の中に精子が入ってくることになりますよね? それと、奥まで性器を挿入しなくても、硬くなった彼のペニスが私の性器の先に触れたとき、精液がついたりしたら、それが何かの弾みで(シャワーを浴びたときや指で押し込まれたりして)、私の体の中に入ってくる可能性もあるのでしょうか? またそのとき、妊娠してしまうことはあるんでしょうか?(膣に入ってこなくても、勃起しているペニスは妊娠可能な状態だと何かで読んだことがあります)  男の人と性的な関係をもったことがないので分からないことばかりです。経験がないのに周囲の情報ばかりに振り回されて頭でっかちになっている感じです。そもそもどれだけの精子の量が体内に入ってくれば、女性は妊娠するんですか? 教えてください。お願いします。 

  • 妊娠させるための膣内射精のしかた?

    恥ずかしながら、なかなか人に聞けない悩みですので、ここで質問させて頂きます。 ・初めての子作りに励んでいます ・夫(私)34歳、妻も同じような年齢 ・現在5か月ほど励んでいますが、妊娠していません まだ5カ月で焦るものではないと思いますが、 私の性経験も比較的浅いため、以下疑問に思っています。 ・妊娠させるためには、膣内の奥深くに精子が届くように射精しないといけないのでしょうか?  膣の奥に届くように発射するようにできているのか、自分でよくわかりません。  今は、出したい感覚が登ってきたら普通に出しています。  ギリギリまで出すのを我慢して、奥深くにペニスを入れ込んでから出すようにした方が良いのでしょうか?  (それとも膣内のどこで射精されても、精子は奥まで泳いでいけるのでしょうか?) ・セックス後、精子が体外に出てくるのは普通ですか?  うまく奥に届いて入れば出てこないものですか? ・その他、射精の仕方やタイミングについて気を付けることはありますか よろしくお願い致します。

  • 妊娠する可能性ありますか?

    質問なのですが・・ さいきんよく彼女と挿入なしで性的な行為をする、すなわちペッティングをよくするのですが、私が手でしてもらい彼女の肌にだす時があります。 このときに彼女の膣付近に精子がつきそれが膣に侵入し、妊娠するという可能性はありますか? また仮にでた精子が膣に当たって、そのまま侵入して妊娠するというのはあるのでしょうか? それと手に精子がついた状態で、中には指をいれず、外側だけをさわって妊娠というパターンはありますか? 私はこの様な知識が乏しく大変不安な日々を過ごしております。どなたか回答をお願いします<m(__)m>

  • 妊娠の可能性はありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。 エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。 また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。 ちなみにゴムは付けてないです。 色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠

    もし精子がついてる手を膣に入れたら、妊娠しますか?

  • 妊娠をする場合

    妊娠をする場合、やはり膣の中に精子を出さないといけませんが、膣の中に出して、精子が子宮に届く可能性はどれほど低いのでしょうか? また、最低でもどの位の量の精子を出さないとだめなのでしょうか? 困ってますので教えてください

  • 妊娠

    いくつか質問します ・指に精液が付きました しかしドロドロした精液はついてなく 指は少し粘り気がある程度でした この指で彼女の性器を触ったら妊娠しますか? ・精液が乾いたら 精子は動けなくなりますか? ・精子は精液に守られてなくても泳げますか? ・精液に守られてない 精子が膣に入ったら妊娠しますか? ・彼女のズボンに精液がついたら妊娠しますか?

  • 妊娠しますか?

    こんにちは。 ちょっと変な質問なんですが、よろしくお願いします。 実は主人に変わった行動があります。 射精する時に、いったん私のお腹のあたりに出すのですが、出した精子を彼は自分の手で私のお腹に塗り伸ばすようにします。そしてその精子のついたままの手で私の膣に指入れをしてきます。 この行為では妊娠しないのでしょうか? もし妊娠するとしたら、私は主人の変わった行動で妊娠するのではなくて、きちんとした形で妊娠したいのです。笑われるかもしれませんが、私にとっては結構重要なことで・・・。 ご回答お願いいたします。