• ベストアンサー

姑の過干渉、マンション購入について悩んでます

simakawaの回答

• simakawa
回答No.1

勿論マンション購入が一番です. 義親との同居は絶対に上手くいきません.金が有るのですから,いざとなればホームに入れれば済みます. それに万一の時にも当然権利はありますから,心配ありません.貰えるものは貰わなければなりません.

sue430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、同居は絶対にうまくいかないと思います。 ここは、マンション購入に踏み切ろうと思います。 ありがとうございました。