• 締切済み

足のハゲについてご質問

hazu3333の回答

• hazu3333
回答No.2

うちの子(ラブ11ヶ月)もひじの部分の毛がむけていることに気がついてあわてて病院に行ったところ、先生にあっさりと「それすれているだけですよ。よくあります」と言われてしまいました。 うちの場合1cmくらいのカサカサだったのだけど、ひどい子は500円玉くらいになる子もいるそうです。 ただ、肉がむき出しというのは、濃皮症の可能性もあるのではと思うので一度病院に行かれてはと思います。濃皮症だと広がるらしいので。 早く直ると良いですね。

chisakku12
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ありがとうございました。とってもたすかります。ちょっとしんぱいなので病院つれていきました。やっぱなんもなってないみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ