• 締切済み

これって風邪なんでしょうか?

ここ最近 ・寒気(気温は高いはずなのに肌寒く感じます) ・倦怠感 ・ぼ~と感 ・常に眠い などの症状があります。 先週くらいは仕事が忙しかったりでカナリからだが疲れてたのでそれも原因のひとつかとおもいます。 これってやはり風邪の症状なんでしょうか?? あと効果的な治療法みたいなのがあれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 熱はないですよね? 熱があったらインフルエンザの症状だし・・・ 花粉症でも似たような症状、鼻水は? うつ病も・・・ 夏バテも今頃出ます。 参考までにチェックサイト貼ります。 http://community.dinos.co.jp/miniguide/20020904/check.html http://www.big.or.jp/~ryoke/check24.htm