• 締切済み

性病について

私はつい最近までデリヘルで働いていました。 好きな人ができ、その人のために辞めたのですが、最近臭いのあるおりものが増えました。おりものシートが手放せません。 その人と早く結婚して子供が欲しいのですが、性病となれば振られると思います。デリヘルで働いていた事も知らないので。 病院に行こうとは思うのですが、怖くてためらってしまいます。 臭いのあるおりものは、性病ですか?

みんなの回答

noname#85333
noname#85333
回答No.3

普通に堂々と総合病院の産婦人科に行かれると良いですよ。 個人病院よりは総合病院の方が淡々としていると思います。 風俗関係の女性が多く行く病院なんてかえって危険です。 そもそも妊婦さんでも、検査するといろいろな病気をもってるものなんですよ。 だいたいは夫にうつされてるんですけどね・・・。 クラミジアなんてよくあること。 淋病もかなりはっきりとした症状があるし。 梅毒もごくまれですがあります。 最近は、HIV陽性の方もいるくらいです。 だからといって「風俗の仕事をしていた」なんて憶測する医者はいません。 夫や彼氏が風俗で遊んで運悪くうつされたか・・・程度ですよ。 HIV以外なら、長くかかっても薬で治りますから。 安心してください。 後ろめたい気持ちは持たないで。 みんなかかる可能性があるんですから。

emry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか勇気が湧いてきました。私自身風俗で働いていた事にとても後ろめたい気持ちを持っていたので。でも彼氏のためにも病院へ行く決意をしました。みなさんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.2

病名をはっきりと言ってしまうのは、違反になってしまいますので・・    膣炎ですよね。 と、するとトリコモナスや、カンジタあたりになるのでしょう。 婦人科で、調べてもらえば、簡単にわかりますよ。  ゴムをつけていても、膣炎のなかには、口腔感染もありますから(わかりますね?口でして菌を運んでしまう事ですよ)、男性は症状が現れにくいこともあります。   治療は、飲み薬や、膣にいれる膣錠、処方された分ときちんと服用すれば、治りますよ。 ただし、彼にも、感染しているといけませんから、二人一緒になおさないと、いつまでもピンポン感染になります。  まずは、貴女がきちんと病院にいき、検査、治療をしましょう。  風俗の方がよくいく病院でなくても、普通の婦人科で大丈夫。先生もいやな顔なんてしませんよ。 お住まいの場所で、ネット検索して、いけそうな病院をみつけてみては? 

emry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科に行こうか婦人科に行けば良いのか悩んでいました。 来週末にでも婦人科へ行ってみようと思います。 もし感染していたらと考えると死にたくなる思いですが、まず行ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuua1975
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

こんばんは。私は吉原で働くものです。 悪臭がするおりものがあるという事ですが、おそらく『トリコモナス膣炎』のような気がします。 特徴としては質問者様の質問にあるようにおりものが沢山出て、悪臭を伴い、腹痛もする場合があります。 彼氏が出来たという事でしたが貴方がこのような性病にかかっていたとするならば、相手も移っていると思ったほうがいいですよ。 性風俗で働く以上、性病とはいつも紙一重です。 性行為をしていなくても感染する世の中なのですから、病院に行って 性病と言われている全ての検査をされることをお勧めします。 ちなみに『トリコモナス膣炎』は抗生剤を服用すれば完治します。 怖いという気持ちは私も痛いほどわかりますが、 きずかないで愛する人に感染させるほうがよっぽど辛いと思いますよ。 病院はどこでも検査をしてくれますがやはり風俗で働く人が多く通っている病院の方が安心できると思います。

emry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏とは必ずゴム付きでしていますが、もし私が感染している場合は移るものなのでしょうか? また、風俗で働く人が多く通っている病院はどのように調べたらいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おりものは性病?

    私は以前デリヘルで働いておりました。 働く前から人より濡れやすいとか、おりものが多いと思っていたのですが、最近は毎日おりものシートをつけないといけない程です。 生理後などは臭いがキツいです。彼は臭いに興奮するタイプなのですが、もし性病だったらと考えると恐くて仕方ありません。 これは確実に性病なのでしょうか?

  • 性病?

    最近性病かな?と思うことがあるのですが、ネットで調べると「淋病・クラミジア・カンジダ症・トリコモナス」などの症状に当てはまることがあったので検査に行こうと思うのですが、親に知られたくないです。 症状は親に言おうと思うのですが、性病の疑いがあるからという理由はどうしても知られたくないです。 症状としては「生理数日前からおりものが黄色と茶色が少し混じったようなしょっぱい臭い(?)のする大量のおりものが出てパンツが固まってしまうほどでした。整理終わった今でもそのおりものは出ます。臭いもします。そして気のせいかもしれませんが陰部が少し痒いです。でも陰部の痒さは、この症状出る何年も前からで、特に関係ないのかもしれません。確実におかしいのは、やはりおりものの臭いと量です。パンツについて汚くなるので今もナプキンを使っています。 やはり性病の疑いはありますよね? こういう場合、何科の病院にいけばいいのでしょうか?そして、性病とかの治療に保健はきくのでしょうか?もらった薬で親に性病と知られることは無いのでしょうか? 他の方の質問などを見ていて「陰部をせっけんやシャワーで洗ったら、おりものの量が増えたり雑菌が増えたりする。ナプキンをずっとしてたら余計に症状悪化する」的な内容が書かれてあったのですが、まさにそれを今私はしているのですがこれが原因なのでしょうか?今性的関係を持ってる人と初めて性行為してから症状が出るまでは約2週間期間がありました。 彼のペニスの頭部分が赤くパンパンだったのですが(勃起した状態の時)それも関係するのでしょうか?男性のペニスをそんなに見た事がないので、おかしいことなのか普通な事なのかがわかりません。

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 性病について

    前回も質問させて頂きましたが また質問させてください。 性病検査をし すべて陰性だったのですが 黄色いおりものが増えました。 色々調べた所 トリコモナスじゃないかと思うんですが・・・ 性病検査ではそれだけ検査したかしてないのか覚えてないんです。 黄色いおりものは匂いは多少ありますが悪臭ではありません。 テッシュでふき取ったときは薄っすらと黄色いだけでほとんど白です でも下着に付くと黄色が目立ちます。 以前よりおりものが増えたのは確実でいつもとは違います。 相変わらず判断に困り 病院に行っていませんが やはり異常でしょうか?

  • 性病?

    手マンされてて指を抜いたら白いおりもののようなだまみたいなのが付いてるって彼に言われました おりものが前から多い体質で私自身知らなかったので聞いてビックリしたんですが 彼と初めてしたときから白い粒みたいなのはついていたらしく最近量が増えてきたから言ったとのことでした 調べてみたら性病の恐れがあると聞いてビックリしましたが そのおりものみたいな白い粒わ手で触ると愛汁のようになり匂いもないです 私自身かゆみなどなくその性病にあてはまらないんです 体質なのでしょうか? 詳しく教えていただけたらありがたいです

  • 性病の症状を教えてください

    最近さらっとしたおりものがふえました。 臭いはありません。色の普通です。なにか性病でしょうか?

  • これって性病ですか?

    今まであまり気にしていなかったことなのですが、私は頻繁にヨーグルト状のおりもの(?)がでます。 ショーツの当たる部分にベッタリとついている日もめずらしくありません。ただ、何年も前からなので、どこか当たり前に思っていたんですが、最近性病なんじゃないのか?と不安に思うようになりました。 症状は、ほんの少し黄色がかったおりものがヨーグルト状になっているだけです。 痒みや痛みは一切ありません。匂いもあまり気にならないです。これは性病なのでしょうか? 彼氏の様子を見ても、(私から)感染したような様子はまったくみられません。 また、オナニーなど指から性病に感染することはあるのですか?教えて下さい。

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 性病?

    ここ2週間くらい、オリモノの量が多く、オリモノシートが手放せない状態です。たま~に茶色っぽいものが出て、血が混じってるのかな?とも思います。。。 こころなしか、ニオイも普段よりある気がします。オリモノのすっぱい系?のニオイじゃなくて、もっと違うニオイです。 何か病気?って思う前に、彼氏意外とセックスはしてません。彼には症状らしいものは何もないです。 病院になかなか行けません。ちなみにピルは飲んでます。こんな病気じゃない?ってご意見ありましたら教えてください。

  • 性病について

    最近、オリモノがヨーグルト状で においもすごく気になります。 においは顔を少しでも近づけるとわかるぐらいで、生臭い気がします。 調べてみたらカンジダかなとも思ったのですが、 カッテージチーズのようなものはでていなくて痒みもそんなに酷くありません。 性交は1ヶ月前が最後で、 その一週間後あたりから症状がでてきました。 やはり、なにか性病にかかっているのでしょうか。

専門家に質問してみよう