• 締切済み

おりものは性病?

私は以前デリヘルで働いておりました。 働く前から人より濡れやすいとか、おりものが多いと思っていたのですが、最近は毎日おりものシートをつけないといけない程です。 生理後などは臭いがキツいです。彼は臭いに興奮するタイプなのですが、もし性病だったらと考えると恐くて仕方ありません。 これは確実に性病なのでしょうか?

  • emry
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

回答No.3

おりものですが、彼氏が興奮するような匂いなら病気じゃないと思いますよ。オスはメスの匂いに興奮するものですからね。それがもし病気なら、興奮どころか吐きそうになるはずです。 私の友人も以前から、自分で自分の股間から漂ってくる匂いに気分が悪くなって、婦人科へ行ったら「膣炎」だと言われて薬をもらって膣に入れていました。もし心配なら病院に行った方が良いと思います。 私なんかは、とにかく少しでも痒くなったり おかしいなと思ったら、迷わず次の日には婦人科に行っています。初めはあの台に乗るなんて…ってためらうでしょうけど、彼氏とエッチしてるってことは、大丈夫。 相手は医者、専門家だと思って任せましょう。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

それが性病かも知れないと言うのなら、私は性病になります。 が、おりものが多いと婦人科で言われた事もありますが「性病です」と言われた事は一度もありませんよ。 ちなみに、おりものが多いと臭いはキツクはなりますが、心がけで体や性器付近を綺麗にしておく事で解消はされますよ。

emry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと風俗で働いていなければこんなに悩む事もなかったと思うのですが。心配なので一度病院へ行こうと思います。 ありがとうございました。

  • TWIST00
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

はっきりとは言えませんが、性病の可能性はあると思います。 彼氏さんがいるのなら、なおさら移したりする前に早めに病院へ行った方がいいですよ! すごくはずかしいと思いますが、性病は悪化すると不妊になってしまう危険性もあります。 彼氏のためにも自分のためにも、ここはひとつ意を決して行って下さい。 私も以前、質問者さんと同じ経験がありました。 おりものが増えて、すごくどろどろしていて、臭いもきつくなりました。 1年くらい放置してしまいましたが、彼氏ができたキッカケで病院へ検査に行きました。 結果は性病の反応は出なかったので違いましたが、薬をもらって飲んだらおりものが正常に戻りました。 少しでも性病なんじゃないかな・・・と思うのでしたら、病院へ行って検査することをオススメします。

参考URL:
http://www.fotfot.com/seiki/archives/cat98/

関連するQ&A

  • 性病について

    私はつい最近までデリヘルで働いていました。 好きな人ができ、その人のために辞めたのですが、最近臭いのあるおりものが増えました。おりものシートが手放せません。 その人と早く結婚して子供が欲しいのですが、性病となれば振られると思います。デリヘルで働いていた事も知らないので。 病院に行こうとは思うのですが、怖くてためらってしまいます。 臭いのあるおりものは、性病ですか?

  • オリモノについて。オリモノが多い

    生理がおわってすぐというのもかかわらず、 オリモノがとっても多いんです。 下着によごれが結構つくくらいです。 生理直前もとってもおおいんですが というか、毎日オリモノが多くて困っています 性病の可能性は0です。そのような行為をしたことはありません! ・なぜオリモノがこんなにも多いのか、 ・減らす方法はありませんか? オリモノシートはあまり使いたくない・・と思っております。 どなたか回答おねがいします!

  • おりものの匂い・・・

    今妊娠10週目の妊婦です。 妊娠する前は、排卵日前後以外はあまりおりものは出ていなかったのですが、 妊娠5週目くらいからおりものが少し増えました。 といっても毎日ではなく、たまに尿漏れのような感じで、 チョロっと出てしまい、それがたまに匂うんです。 ちなみに、おりものといっても粘り気はあまりなく、尿とおりものの中間くらいの粘度です。 どんな匂いかと言うのはとても表現しづらいのですが、 よく聞くヨーグルトっぽい匂いでもなく、生臭くもないと思います。あえて言うなら生理中の匂いに近い感じです。 おりものシートを付けていると匂いは気になりませんが、 シートを付けていないと、ジーンズ等にも匂いが付いてしまい、普通に生活していても匂いが気になることがあります。 ちなみに現在も過去も性病はありません。 おりものシートを付けていれば問題ないので良いのですが、おりものシートはあまり良くないと聞くので質問させていただきました。 同じような方いらっしゃいますか?

  • オリモノがものすごく多いんです。

    生理がおわってすぐというのもかかわらず、 オリモノがとっても多いんです。 下着によごれが結構つくくらいです。 生理直前もとってもおおいんですが というか、毎日オリモノが多くて困っています 性病の可能性は0です。そのような行為をしたことはありません! ・なぜオリモノがこんなにも多いのか、 ・減らす方法はありませんか? オリモノシートはあまり使いたくない・・と思っております。 どなたか回答おねがいします

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • おりものが変わったんです・・・

    人それぞれだと思うのですが、私の毎日のおりものはすごく臭いがきついと思っていたんです。色は普通なんですけど。 でも最近オナニーを久しぶりにしていたら少し変わってきた気がするのです。これって変でしょうか? また、おりもののにおいがきついことから、予測できる性病はありますか?

  • 喉の性病と、おりもののにおい

    もとから扁桃腺は大きいのですが、この前扁桃腺が腫れてから、のどに異物感があります。 性病でのどに出るものもあると聞いたのですが、詳しいことが分かる方は、教えてください。 また、扁桃腺の腫れがひいて直ったら、それは性病じゃないってことなのでしょうか? 最近、おりもののにおいが少しだけ気になります。色、量的には問題はなく、 においもそんなには変ではないのですが、おりもののにおいは、どれくらいだと危ないのでしょうか? 今、内科に行っているのですが、内科で、扁桃腺から、性病というのはわかってしまうのでしょうか?お願いします。

  • おりもの おかしい…

    1年位前からおりものに困っています。 においがとてもくさくて ただいるだけでにおってきます。 色は白っぽく水っぽいです。 しかしおりものシートをみると 黄色っぽくもなり どろっとするときもあります。 なので毎日おりものシートはかかせないんです… 一時期あそこが腫れてしまったこともあります。 それも関係あるんですかね…? 気になったので婦人科へいき検査をしました。 しかし性病でもなく悪い菌もなく 正常と言われ考え過ぎや生活習慣にも あるんではないかと言われました。 それで様子をみようと言われましたが 一向に治る気もなくとても困っています。 においもけっこうしてとても周りの人を気にしてしまいます。 婦人科ではなんでもないと言われましたが とても納得がいかないです。 さらっとおしっこがでるようにでちゃうしこの先もこのままだと本当に嫌です。 なので他の病院にいって検査などしてもらった方がいいですかね? 汚い話ですみません。

  • おりもの…

    20代後半です。 気づくと半年くらい前からおりものの量が多くなり、 臭いもキツくなりました。 最初の頃はそのうち良くなるだろうとか、 生理あとだからかなと思っていましたが…。 半年経っても変わらないので、 やっと婦人科に行こうと思いました。 生理後はとくにおりものの量が増え、臭いもキツく感じます。 これってやっぱり性病なんでしょうか? 薬とかでよくなるのでしょうか? 婦人科へは3年ほど前に生理不順で行った事がありますが こういうことでは行った事がないので正直不安です…。

  • おりもの(性病)についてです

    過去ログを見させてもらい、最終的には病院へ行くことを前提で 自己診断のめやすに教えていただきたいことがあります。 生理の重さはまちまちで2、3ヶ月前くらいにはあまりの痛さに 座薬をもらってきました。しかし最近は順調に来ていたのですが 前回は4日で終わってしまい、しかも少なかったです。 それから2週間もたたないうちにまた出血の混じったおりものが見え、 仕事が忙しくホルモンバランスが狂ってた&前回少なかったから?と 思ったのですが、そんな状態が9日続いてます。 問題は、これがストレスから来ているのか中間出血なのか はたまた子宮頸管炎なのかということです。 はじめ見たとき、『おりもの多!茶色!』と思ったので 性病の症状を見ていったところ子宮頸管炎に当てはまるのでは?と 思いました。でもだんだん減ってっているから気にしすぎなのかなぁと。 子宮頸管炎時のおりもの、てだんだん減っていったりするものなのでしょうか? よろしくお願いします。