• 締切済み

おりものは性病?

私は以前デリヘルで働いておりました。 働く前から人より濡れやすいとか、おりものが多いと思っていたのですが、最近は毎日おりものシートをつけないといけない程です。 生理後などは臭いがキツいです。彼は臭いに興奮するタイプなのですが、もし性病だったらと考えると恐くて仕方ありません。 これは確実に性病なのでしょうか?

• emry
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

回答No.3

おりものですが、彼氏が興奮するような匂いなら病気じゃないと思いますよ。オスはメスの匂いに興奮するものですからね。それがもし病気なら、興奮どころか吐きそうになるはずです。 私の友人も以前から、自分で自分の股間から漂ってくる匂いに気分が悪くなって、婦人科へ行ったら「膣炎」だと言われて薬をもらって膣に入れていました。もし心配なら病院に行った方が良いと思います。 私なんかは、とにかく少しでも痒くなったり おかしいなと思ったら、迷わず次の日には婦人科に行っています。初めはあの台に乗るなんて…ってためらうでしょうけど、彼氏とエッチしてるってことは、大丈夫。 相手は医者、専門家だと思って任せましょう。

• venus2367
回答No.2

それが性病かも知れないと言うのなら、私は性病になります。 が、おりものが多いと婦人科で言われた事もありますが「性病です」と言われた事は一度もありませんよ。 ちなみに、おりものが多いと臭いはキツクはなりますが、心がけで体や性器付近を綺麗にしておく事で解消はされますよ。

emry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと風俗で働いていなければこんなに悩む事もなかったと思うのですが。心配なので一度病院へ行こうと思います。 ありがとうございました。

• TWIST00
回答No.1

はっきりとは言えませんが、性病の可能性はあると思います。 彼氏さんがいるのなら、なおさら移したりする前に早めに病院へ行った方がいいですよ! すごくはずかしいと思いますが、性病は悪化すると不妊になってしまう危険性もあります。 彼氏のためにも自分のためにも、ここはひとつ意を決して行って下さい。 私も以前、質問者さんと同じ経験がありました。 おりものが増えて、すごくどろどろしていて、臭いもきつくなりました。 1年くらい放置してしまいましたが、彼氏ができたキッカケで病院へ検査に行きました。 結果は性病の反応は出なかったので違いましたが、薬をもらって飲んだらおりものが正常に戻りました。 少しでも性病なんじゃないかな・・・と思うのでしたら、病院へ行って検査することをオススメします。

参考URL:
http://www.fotfot.com/seiki/archives/cat98/