• ベストアンサー

変なサイトへクリック

動画をいろいろ見ていたら登録完了が出て来ました すぐに閉じてしまいましたが。請求が来るのですか 心配ですどう対処したらいいのか教えてください。 アドレスはyahooのアドレスで使用しましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンクリック詐欺というものです。 携帯のワン切りと同じような感じです。 無視すれば大丈夫です。 どうやっても請求なんかできませんのでご安心を!

ayato2006
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました。 初めてであせりました。助かりました。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

来ないでしょ。 つーか、質問者が体験したのは ワンクリック詐欺ですね。

ayato2006
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに回答頂き安心します。

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 請求は来ると思います。 が、ほっとけば良いです。

ayato2006
質問者

お礼

請求が来るのが心配ですが、ほっとけば良いと分かり少し 安心しました。有難うございました。

回答No.2

ワンクリック詐欺の典型例です。 請求が来ても無視して大丈夫です。 決して個人情報(住所、氏名、電話番号等)を教えないように注意してください。

ayato2006
質問者

お礼

本当にありがとうございました。助かりました。