• ベストアンサー

間違ってアダルトサイトにクリックしていまいました。どうしたら良いですか?

アダルトサイトでクリックしていまいました。 ヤフーを見ていて、ニュースからユーチューブの動画サイトに行きエンターキーを押してしまいました。その後、登録されたようでした。画像は見ていませんが、請求が来るんでしょうか?ヤフーから見たからか、情報が載っていました。恐くてすぐ消してしまったので、詳しく覚えていません。どうしたら良いでしょうか?詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YouTubeの画面に似せた悪質なサイトですね。 ワンクリック(ツークリック?)詐欺サイトですので、万が一請求が来たとしても無視していれば大丈夫です。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4580090.html
_orange_
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 プロバイダなどの情報も出ていたので、恐くなってしまいました。 無視することにします。 以前の質問も見させて頂き、ホッとしました。 これからはもっと気を付けるようにします。 本当に有り難うございました。

その他の回答 (2)

• O_O
回答No.3

>請求が来るんでしょうか 無いでしょう。質問読む限りではワンクリ詐欺だし。 基本は無視でOK。 と、参考を調べている間に別の人からの回答が・・・。 一応、参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321540738

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321540738
  • cliomaxi
回答No.2

ワンクリック詐欺、ワンクリで過去ログを検索してください。 読み終わるのに何日もかかるほどあります。