• ベストアンサー

オフライン

kariyaの回答

• ベストアンサー
  • kariya
回答No.4

ところでこの現象が起きる前はどうだったのでしょうか? 問題なく出来ていたならば NO.2の方がおっしゃっていることを確認してください。 一時ファイルの容量を確認してください。 あまり大きすぎると悪さをするらしいです。 300MB位で あと履歴の日数は何日に設定されているでしょうか? これが0ではだめです。 ツール→インターネットオプション→詳細設定 →セキュリティで ブラウザを閉じたとき「Temporary internet fails」を空にする にチェックは入っていないでしょうか?

kana-kana
質問者

お礼

皆様、親切な回答をしてくださって感謝しています。皆様のおかげで無事に解決できました。お礼が遅れ、大変申し訳ありませんでした。皆様、本当にありがとうございました。