• ベストアンサー

ワキガによく効く製品

mk0641の回答

• ベストアンサー
  • mk0641
回答No.2

オドレミンはどうでしょう? 私は制汗目的で買いましたが、全く匂いません。 私はワキガではありませんが、ちょっと臭い友達に貸してみたら その日匂って来なかったので効果あると思います。 評判もいいですよ。 ネットでも買えますが、ネットだからといって安くないので お店で買うのがおすすめ。店舗少ないので調べてみてください。 商品検索から調べられます。 アットコスメのクチコミも見てみてください。

参考URL:
http://www.nippo-yakuhin.com/index.htm