• 締切済み

amazon.com内のショップで買い物をしたいのですが…

amazon.com内のANT ONLINEというサイトでKOSSのPORTAPROというヘッドフォンを買いたいと思っているのですが、日本から購入した場合、送料等はどうなるのでしょうか?? 誰かわかる方がいたらお願いいたします!!

みんなの回答

• dot_dot
回答No.2

この商品の場合、日本への送料は25ドル程度かかります。 Amazon.comの場合、 本、CD、DVD、ビデオ以外の商品だと 自動的にPriority International Courier (一番早い・高い送料)に設定されてしまいます。 また、import fees depositというとりあえずの預かり金も含まれ、 輸出に関する手数料が含まれます。(関税・税関等の諸手続でしょうか) これは実際に発送した後に、不要であれば返金されるとの説明が ありますが、いくら戻ってくるかは不明です。

回答No.1

よく www.amazon.com でCDを買って日本に送ってもらっています。 送料はちゃんと取られます。早いのとか遅いのによって送料が違ったと思います。 それより、確か電気製品は日本へは送ってもらえないのではなかったでしょうか? 購入を前提に進んでゆけば、多分どこかでブロックされますので、試してみてはいかがでしょうか。