• ベストアンサー

Amazon.comで買い物をしたい

amazon.comで服を買いたいと思っています。 日本でも購入できるのでしょうか? 今まで海外の通販は利用したことがありませんが何か注意することなどありますか? 英語が苦手なので何かあったときにメールや電話でやりとりする自信がありません。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.2

服を買いたいということなので、日本のAmazonからではなく、米国のAmazonから ということですよね。 AmazonのApparel & Accessoriesでは、各Merchantsが直接商品を送ってくる ようになっているみたいです。よって、Shipping Policyも各お店に よって違っているようで、たとえば、A&E Designsは「A&E Designs does not ship to Asia」となっていますが、NBA and WNBA Store'sは$35払えば、 日本にも送ってくれるようです。 欲しい商品のページの下のほうにある「Shipping: ○○ shipping rates and policies」と書いてあるところをクリックするとわかりますよ。

hitomit
質問者

お礼

ありがとうございました ○○ shipping rates and policies を確認しました ほとんどのお店が、does not ship to Asia となっていました。 翻訳サイトで翻訳した際にshipping=船で翻訳されていたので船便はダメだけど航空便ならいいのかななんて思ってました...

その他の回答 (2)

• itinerari
回答No.3

英語と仰るのでアメリカかイギリスのアマゾンかと存じますが、まず日本のアマゾンを見てください。HPの構成やショッピングの方法はほぼ同じですので参考になります。 登録画面もほぼ同じです。 ただ、もし日本のサイトにも同じものがあるのなら、価格と送料を良くチェックすることです。日本のサイトが高くても結局送料や為替を考えれば日本のサイトで買うほうが安くなる場合があります。

hitomit
質問者

お礼

ありがとうございました

• rogner02
回答No.1

心配しなくても普通の通販と変わりありませんよ。問い合わせも全て日本語で出来ます。とりあえずサイトを下に記入しておきます。詳しくはここを見て下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-2318824-6869802
hitomit
質問者

お礼

ありがとうございました。 米国のアマゾンなので問い合わせ等は英語ですよね?