• ベストアンサー

アダルトサイトに登録?

newnew3の回答

• newnew3
回答No.4

明確に同意する画面がないと無効なので払う必要はありません。 無視すればいいという回答がありますが、つまりは 「請求が来ること」と「払う義務」は別です。

jako718
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 同意する画面なんてありませんでした。いきなり「登録しました」って画面が出て、驚きました。 「払う義務」はないと教えていただき安心しました。 どうもありがとうございました。