• ベストアンサー

至急お願いします。アダルトサイトに登録されてしまいました

芸能人の画像をさがしていてあるサイトに飛ぼうと思ったときになかなか画面が切り替わらなかったので何度も画面をクリックしていたらアダルトサイトに登録されてい困っています。 何度も押した時に承認してしまったようです。 利用規約のようなものがでてきて79000円請求されますとでてきましたがあせって全て消してしまいました・・・ メールアドレスなどは何も登録していませんがそれだけで請求はきてしまうのでしょうか? 家の住所など分かってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok7974
回答No.4

IPというのは、おおよそ都道府県がわかる程度で、ある程度の知識があれば誰でも調べられます。 「IPアドレス ワンクリック」と調べるとかなりヒットしますよ? この手の模擬体験でもしますか? ◆http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/sample_site/index.html◆ 東京都生活文化局消費生活部のサンプルサイトです。 ここで模擬体験をして、二度と同じ手にかからないようにしてください(ここでもIPウンヌンが表示されています)。 また、焦る気持ちは痛いほどわかりますが、質問者さんと同じような方は数多く見かけています。 落ち着いて過去ログを漁り、その上で質問してください。 これからはワンクリで焦っている質問者さんに回答してあげてください。

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/
mikan1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度からはちゃんと過去ログを探してみます・・・ お手数おかけしました。。

その他の回答 (3)

• 04294423
回答No.3

たぶん、あなたのIPアドレスか何かが表示され 登録しました!!79000円を振り込んでください!! みたいな画面が出たんだと思います。 私も過去に数回経験がありますが、 メールアドレスや連絡先を入力していない限り、IPアドレスだけでは 住所や連絡先を特定して電話がかかってくるようなことはありません。 (裁判を起こす!!という位相手が強気なら別ですが・・・) ですので、とりあえず無視していてください。まず連絡が来ることはありませんよ。

mikan1111
質問者

お礼

ありがとうございます!! IPアドレスは分かっても問題ありませんか?

• morigann
回答No.2

メールアドレスや電話番号、住所など入力していなければ今後請求が来る事はまずありません。 架空請求なので放置で問題ないです。 また、この手の質問は過去に多数でておりますので参考にご覧下さい。

mikan1111
質問者

お礼

ありがとうございます!! 請求もこないんですね! ほんとに安心しました・・・

• AVENGER
回答No.1

ワンクリック詐欺ですから、無視して下さい。 住所などはわかりません。 「不当な料金請求」特別対策調査室 http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

mikan1111
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました。