• ベストアンサー

アダルトサイトに間違えて登録されてしまいました

アダルトサイトに間違えて登録されてしまいました。 規約に気付かず、クリックしてしまったのです。 一定時間沖に請求の画面が出ます。 どうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1165322381 http://questionbox.jp.msn.com/qa2787426.html この2つのサイトに同じような質問があります。 たくさんの回答があるので参考にしてください。