• ベストアンサー

アダルトサイトに登録?

恥ずかしながら、 昨夜携帯でネットを見て遊んでいるうちに 興味本意でクリックしたサイトは アダルトな動画サイトでした。 サンプルと書いてあったので クリックすると 年齢確認の画面が出ており 年齢を打ち込むと 登録完了の画面が出てきました。 これまでの質問を検索してみると たいていワンクリック詐欺だよ とのご回答が多数見つかりましたが 私のもそれなのか不安で不安でたまりません。 年齢確認の画面の下に規約のようなものが書いてあったような気がします。 怖くなってすぐに画面を消してしまったので 詳しくは覚えていません。 私は登録されてしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3000mg
回答No.1

住所、氏名、電話番号、クレジットカード番号、などを打ち込んでいなければ大丈夫です。 相手にはあなたの個人情報は何一つ分かっていません。 メールアドレスがばれていたら、迷惑メールがくるかもしれませんが無視しましょう。 大量にくる場合はアドレスを変えるなどしましょう。 今後は不用意にクリックしないようにしましょう。

pammda
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰にも言えずに悩んでいると本当に不安でしたが 回答を聞けて本当に良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kyoko0519
回答No.2

3000mgさんの言うとおり これ以上の回答はありません 直ちにベストアンサーにしてあげましょう

pammda
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後気を付けます。