• ベストアンサー

韓国でのアドレス表記は?

jingiluの回答

• jingilu
回答No.2

基本的に英語版のシステムに則って動いています。 日本語のMS-DOSがあるように、韓国語のMS-DOSがあって、それを英語版のシステム上で動かしています。 だから、システム的には英語版と一緒です。 Windowsとして起動以後は、韓国語のIMEがその上で走っている状態ですが、基本は英語版のシステムです。

c-cassis
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 御礼が遅くなりすみません。