• ベストアンサー

今のWWEの王座って誰ですか?

WWEの王座って何種類かあると思うんですけど、現在の王座をそれぞれ教えてください。子供が夏休みの自由研究でWWE新聞を作っているのですが、現在の王座が誰なのか分からないそうです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2170
noname#2170
回答No.1

世界ヘビー級選手権(WWE統一王座) ロック 統一インターコンチネンタル選手権 クリスベノワ ヨーロピアン選手権 (インターコンチネンタルベルト) ジェフハーディー ハードコア選手権 トミードリーマー ライトヘビー級選手権 Xパック タッグ選手権 ランスストーム、クリスチャン 女子タイトル モーリーホーリー 詳しくは参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.tcp-ip.or.jp/~konhide/wcw/title.htm
togenukijizou
質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございます。 いただいた回答でずばり分かってしまいました。 これで、子供の宿題もはかどります。 子供からのお礼  ありがとうございます。