• 締切済み

教えてください!!皆さんのリラックス方法!!

皆さんは普段どのような方法でリラックスしていますか?? うまいこと出来なくて困ってます。

noname#163468

みんなの回答

• lovelyn
回答No.3

こんにちは  ・お風呂にゆっくりはいること  ・昼寝または 仮眠 とること  ・好きな音楽ながして きくこと    参考にしてください。       

• lele00
回答No.2

私の場合は主要な趣味が ギター演奏、DTM(作曲),手品、DIY、レザークラフト、株(損してます)、読書、美術鑑賞 なので、会社以外はいつも寝るまでどれかをやっていると言う感じです。

• lele00
回答No.1

私の場合は好きな事(趣味)をするです。 疲れていてもその方が精神的にリフレッシュできます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嬉しいです☆ 僕の場合は、いつもは寝てごまかしちゃうんですが、 好きなことをしたほうが楽しくリラックスできそうですね。 すごく個人的な質問ですが、 lele00さんは、毎日そういったリラックスする時間を設けていますか??