• ベストアンサー

クリーブランドVPパターの発売日について

クリーブランドのVP5というパターを探しています。 ネット販売しているのは知っていますが、やはり実際に試打してフィーリングを確かめたいです。 どなたか都内か千葉で店頭販売しているところを知りませんか? たしか9月14日発売だったと思うので、もう出ていると思うのですがどこも置いていません。 来週ラウンドなので、良い感触なら入手したいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g1103
回答No.1

直接の回答にはなっていませんが・・・ クリーブランドのhpから取り扱い店舗が分りますので近くの店に問い合わせてみては如何でしょうか。 http://www.clevelandgolf.co.jp/dealer.html

lucky-rocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速近くの店に問合せてみます。