• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カステラのレシピ 英文訳

  • 質問No.3358108
  • 閲覧数581
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 48% (43/88)

タイトルのとおりですが、カステラのレシピの英文訳を探しています。

もし、知って見える方がいましたら教えてください。

自分で英文訳できればいいのですが・・・時間も能力もありませんので。

よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2281/4352)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

たまたま、目に付いたので、調べてみました。次のURLを見てください。(oyatsu_and_kasuteraを紹介した人がいたので、続きです。)