• ベストアンサー

カノープスMTV-1000の静止画保存

機種特定ですいませんが・・・先日MTV-1000を購入しました。ビデオデッキから静止画をキャプチャーして保存するときにJPG保存は出来ないんでしょうか?BMPファイルしか選択できません。ユーザーズマニュアルを見ると、JPGで保存でき圧縮率を変えられると書いてありますがなぜか出来ません。どうか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLに対策が乗っています。 参考にしてください。 MTV1000を購入されたんですね。必要に応じて先の質問は締め切ってくださいね。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000305.htm

その他の回答 (1)

• yasuti
回答No.1

ペイントで開いてJPEG保存ではダメ?