• 締切済み

これって弄ばれてる・・・・??

こんばんは。僕の悩みを聞いてください。 僕は会社の後輩(A子)と付き合っていました。しかし、元彼が忘れられないといわれて別れてしまいました。A子は元彼のとこに戻ったのですが都合がいいといわれて突き放されたそうです。しかし、今はだいぶいい感じのようです。僕はA子と会社で毎日会っているのですが、周りから見れば付き合ってるくらい仲がいいのです。 元彼に戻りたいと思っているのに僕にそんな態度を取ってくるのは、ただ弄ばれているだけなのでしょうか?? 僕はA子が大好きなので嬉しいと思ってしまいます。こんなんじゃだめですよね??

みんなの回答

• kuma3104
回答No.4

自分が好きならいいんじゃないでしょうか。 現実、あなたはフリーで相手には彼氏がいる。、ただそれだけのことです。周りがどう見ようがそれが現実です。弄ばれてるも何も、彼女から変なアプローチがない限り(二人で遊ぼう、とか、身体の関係を持つような事など)、変に考えすぎないほうがいいですよ。 どうしても納得できないのなら奪えばいいんですよ。 弄ばれてるって思うなら、そのように彼女に話して、彼女を突き放してみたりね。「俺はお前が好きだから、戻ってきてくれないなら話もできん!」くらいで。 どちらにしろ、びしっと構えていきましょう!

• Daniele
回答No.3

ダメじゃないです。男はそういう女が好きなもんです。 全然ダメじゃありません。(笑) 弄ばれているとか、計算しているとか、そういうことではなくて、天性のキャラクターだと思いますよ。 同性には(女性からは)好かれない人が多いけど、そいうタイプに男は惚れちゃう人が多いような気がします。 いいな~そういう感覚。もう随分長い間経験してないです。^^ 振り回されると思いますが、思わせぶりな女の子の相手をするのは楽しいので、適度に追っかけてみましょう!

• ken_pe66
回答No.2

もてあそばれているのではなく、おにいちゃんのようにしたっているのでは? 恋愛対象と見れない好きな人てケースのような気がします。 どうでしょうか?

• utano_m
回答No.1

弄んでるんじゃないかと疑うような相手に対して大好きと言い切る感情も良く分かりませんが(苦笑 A子さんと付き合っていたのはどの程度の関係でしょう? 肉体関係まであったということでしょうか? >周りから見れば付き合ってるくらい仲がいいのです。 これもどの程度の仲の良さなのでしょう?月に一度程度ベットを共にする位ですか? A子さんと付き合っていたのが肉体関係まで含むのならば 別れた後のあなたはA子さんにとって普通の人とは違う存在です。 分かりやすく例えるなら仲のいい女の子友達のようなものです。 気軽に突っ込んだ話もできるし、多少のスキンシップも何の意図もありません。 仲が良くて当たり前、あなたほど気楽にいられる相手は居ないからです。 仲がいいというのが、肉体関係まで含むなら話は変わってきます。 元彼を想いながらあなたとも関係しているならA子さんはかなり奔放な恋愛観を持っていると思われます。 どちらにしても弄ばれているとはいえないでしょう。 恋愛に対する捕らえ方の違い、といったところです。 それでもあなたが弄ばれてると感じ、これじゃだめだと思うなら 早く新しい相手を見つけて、その人と幸せになることです。