• 締切済み

米粒のような悪臭のするカスが出てくる

喉の奥に白いカスが溜まります。 咳をすると出てくるのですが、小さい米粒のような大きさで 酷い悪臭がします。 昔からたまに出ていたのですが、最近頻度が上がってきました。 常に何かが喉にひっかかっている感じがあります。 この白い米粒のようなカスは何なのでしょうか? 放っておいても大丈夫なのでしょうか。 32歳 男 タバコ・酒はしません。

みんなの回答

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://boblog.jugem.jp/?eid=274   特に害は無いようですが、心配であれば耳鼻咽喉科で相談してください。 では。

• mirori35
回答No.1

臭い玉とかいう膿栓のことでしょうか。 http://www.3-333.com/biyou/nousen/nousen_rank.htm これではないかもしれないので、読まれてみてください。