• ベストアンサー

購入者へのサービス提供を無視したら

情報販売のページに「購入者には○○のサービスを提供させていただきます。」と書いているにも関わらず、購入後、そのサービスを受けたいと問い合わせたら、明らかに無視した場合、弁護士に相談できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

弁護士より国民生活センターの方がベターです。 同じ被害者が多々おり、経済産業省が動くと思います。

noname#39990
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらを検討します。

その他の回答 (1)

回答No.1

弁護士に仕事を依頼するとしたら、 ・着手金が安い方でも5万円から10万円 ・文書作成費用 ・交渉費用 ・諸経費 ・契約によっては成功報酬 以上が必要です。 日本の法律では、問題が解決しても弁護士費用は相手に請求できません。 それほど価値のあるサービスなのですか?

noname#39990
質問者

お礼

ありがとうございます。考えてみます。