• 締切済み

ワンクリック詐欺についての素朴な疑問

最近こちらのサイトでも有名女優の お宝映像が流出などと色々載ってましたが・・。 基本ワンクリック詐欺へ誘導するページに行くことは分かっています。 仮にクリックしてしまっても『無視しなさい』との アドバイスがほとんどです。 では・・ クリックしても無視して詐欺が発生しないのであれば 逆に言えばそのサイトは見放題って事になるんですか?

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

見放題ですが、1分も無い長さで、携帯の画面みたいなちっこいのです。そんなものが見放題でも暇つぶしにもなりません。

• yossu
回答No.2

ブログからの誘導が多いですね。 契約として有効な手段や構成になっていないので 視聴契約として無効とされているみたいです。 まぁコンテンツとしてはサンプル程度の動画を数本置いてあるだけで 数万円を支払えと言うのですからね。 その動画も既存動画を勝手に載せていると思われるので 反対に著作権の侵害として違法状態にあると考えられます。 見放題と言って全部見たとしても数分~十数分でしょうから 大したものではないでしょう。 AVオフィシャルサイトやDMMなどのサンプルの方が膨大です。 又はサンプル動画検索サイトで調べた方が良いでしょう。

• poponponpo
回答No.1

見放題ですが、見たい情報は一切ありません。 過去にはエロ画像のあるワンクリサイトもありましたが、現在では省略されているようです。