• ベストアンサー

横浜 東京 近辺で 皮膚科 アレルギー科 でよかった病院がありましたら、教えてください。

粉アレルギーと言われ、2年間病院に通っていたんですが、ちょっと疑問があり、他の病院を探しています。 皮膚科・アレルギー科で横浜・東京近辺でよかった所があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

情報源は地元の口コミですが、野村皮膚科は評判良いですよ。最寄りは東横線反町駅です。

maruru2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くですので、検討してみます^^) ありがとうございました。