• ベストアンサー

LinkStationの動作が遅くなった。

planex_oneの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Cドライブに移すとサクサク動くならPCの速度低下ではありませんね。 残るはファイアーウォールとケーブルの接触不良。 ケーブルの接触不良はコネクタまわりとケーブルを机の脚などで踏んでしまったetcでよく発生します。 目視では何も無くてもかなり発生しますので、一度ケーブルを取り替えてみてはいかがでしょう?

kenPC
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。 この問題は実家の両親のPCで発生したもののため、週末に再度チャレンジします。 どうもありがとうございました。