• ベストアンサー

AirのBD版での不具合?

Airのblu-ray discを購入したんですが、 特典ディスクのオープニングが片方しか見れません。 正確にはtypeAもtypeBも同じ映像しか再生されないんです。 いろいろ検索してもこの不具合を見かけませんし、発売元に 問い合わせようとしましたが連絡先(電話やアドレス)などが乗ってないです。 どなたか対処法など分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurasou
回答No.1

同じ映像のように見えるけど実は微妙に違っているということはありませんか? 片方はキャラクターのシルエットが入っているとか。 ちょっとした違いでも別バージョンとして扱われることは多々あります。

hiroshi99
質問者

お礼

ありがとうございます! 違いがわかりました。まさかこのような差があったとは