• ベストアンサー

どう思いますか?

メイドさんのお店なんですが 平日でも予約しないといけないぐらいに混んでるそうです。 酷い時(週末など)は予約も出来ない(閉店まで予約で一杯)です。 これは、ひとえにオタクさんだけでなく 一般のお客さんも来てると言う事ですよね。 皆さんはこの流行ようをどう思いますか? メイドさんの数も足らないそうです。 一般の客が増えて、混む様になって、まったり出来ないと言う 常連のオタクさんもいるぐらいですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rudy6539
回答No.3

まぁしょうがないんじゃないんですか?実際今ブームだし。 自分は常連なんだからどうこうとかっていう考えはわかるけど、少し自分勝手だと思います。行きたかったら前もって予約するしかないのでしょう。

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.4

ごく一部の方を除けば、現実の女性とは、なかなか付き合えないですから、やむを得ないのでは。男性の自殺者が増える等も、世の中も厳しくなっていますから。  私自身は大都市には住んでいないため、行ったことはありませんが、もしお店があれば、あまりにも寂しいときには行ってみるかもしれません。

回答No.2

TVや雑誌、漫画などで取り上げられ、 その反映なのでしょう 風俗的ではないし、 私も近距離にあったら行ってみたいです ↑という、私みたいな方が実際に多くいるのでしょう 個人的には、一時的な流行だと思います

• ash2pure
回答No.1

誰がメイド喫茶に行こうが勝手。 一般もオタクも関係ないです。 オタクの常連だかなんだか知りませんが、 「一般の客のせいでまったり出来ない!」という主張は 自分勝手なんじゃないか思います。 どうしてもくつろぎたいなら、自分でメイド雇えば?と思います。