• ベストアンサー

FXは「運」「実力」「努力」は何割づつだと思いますか?

「運」=33% 「実力」=33% 「努力」=33% でしょうか? 今のところ私は運だけで持ちこたえてます 汗 よかったらご回答よろしくお願いいたします。

noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario_
回答No.2

私は相場によると思います。 実力70% 努力20% 運 10% でいい時もあれば、 運 60%  残り40% の時もあります。 運に頼るような、わからない相場でいつも損してます。

質問者

お礼

わたしも運に頼って損をしました。。。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

自分は、運99%、実力1%、努力0、でやっています。趣味程度、片手間、相場の未来なんて読めませんわかりません。

質問者

お礼

やはり運の部分も大きいのですね。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。