• ベストアンサー

しばらく会わない方がいいと言われました・・・

彼に「しばらく会わないほうがいい」と言われました。 1年半くらいつき合っています。 原因は私にあって、すぐ怒るし楽しくない、お前も自分と会っても楽しくないだろ、と言われました。彼は、冗談を言うのが好きなのですが、私はその冗談を本気にとらえてしまって怒ってしまうのです。冗談を言い合って楽しく笑ったりしたいんだと思います。 その後一回会って、次の約束をしたのですが、めんどくさいメールを前日送ってしまい、当日に今日は会えないと返信がありました。 すぐ怒るのは本当に私が悪いです。本当は甘えたりしたいけどなかなか出来なかったり素直になれてなかったと思います。 でも、今もずっと大切な人だし、もう一度素直になって話がしたいから会える時に連絡くださいとメールしました。 まだ返事がこないです。待ってるのが辛いです。 何かアドバイスがあったらどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.6

変わるというより、成長するって考えた方が、いいと思いますよ。 それが、お互いの為になるし、成長する事で、少し光る事が出来るようになります。 周りを、少しだけ暖かくする事が出来るようになります。 出会いは、早すぎる場合もあるし、遅すぎるときもある。 今の世に生きて、準備が整いつつあるときに、誰かと再会するかもしれない。その時、お互いの成長を確認できたら嬉しいと思いませんか?。 そんなときになって、今まで知らなかった人に出会う事だってありえます。 それまで、知り合いと思い込んでいた人と、何かの繋がりを感じることだって、無いとは言えません。 今は、自分の成長が一番大事だと思います。 成長する事が、自分の支えになるからです。 浜田ひろすけの、きつねの恩返しのようでもあり、外灯のようでもあります。 自分ひとり支えられるなら、他人を支えられます。 そして、お世話になった、ご恩を返す事や、人の痛みも感じられるようになります。 今は、準備期間だと考えると、第一に考えるのは、これからの大切な時間だと思います。 思い出を心に背負ったまま、それがどんなに重く感じても、無理やり引っ張って前に歩くのです。最初重いけれど、やがて自分に力がつくと、重くなくなります。

hanakomomo
質問者

お礼

毎回、心のこもった回答を本当にありがとうございます。 わたしは、一番にacunaさんの言葉に支えられ、 ほんの少し強くなって先のことへの不安が軽くなります。 本当にお互いの成長を確認できればいいな、と心から思っています。 今は確かに決して軽くはない思い出を背負っていますが 自分を成長させるように自分を奮い立たせます。 本当にありがとうございました。 失恋して辛いけど acunaさんには人生の言葉をいただきました。 大げさに聞こえるかもしれないけど 本当です。感謝します。 この言葉を励みに、これからがんばっていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

実は、10年ほど前、結婚を意識していた女性に、突然葉書が届いたのです。 学生時代に、ちょっと気になっていた人で、体育会に専念していたそうです。卒業前に「就職するってどういうことか解らない」と言い残し、卒業と同時に、流浪の旅に出たのだそうです。それから4年程経っての、突然の葉書でした。 差出元は、アメリカでした。 「気になるから、行って来る。」 と言われましたが、その人の性格を考えると、二度と戻ってこないだろうと思い「行くな」と言いました。 そんな事で、何度かやり取りがあった後、気がつくと、相手の人が、私のことを、ものすごく嫌いになろうとしていることに気がつきました。 違う男に、目を向けだし、ものすごい決意で振られました。 振られたその時の言葉は、どうしても思い出せません。あまりのショックで、記憶から消してしまったのだと思います。 一週間眠れない日が続きました。 下の回答そのものの生活を、半年ぐらい続けました。 2年ぐらいたって、全くの偶然で再会しました。 1年ぐらい前に結婚した事。相手は、葉書の差出人でも、振ったときに目を向けた人でもありませんでした。 結婚した人を、好きなのか?。と聞きました。 「最初は好きと思えなかったけど、最近になって、好きになれそうな気がする。」 「そうか、良かったね」と答えるしかありませんでした。 お互い、再会できた事に感謝し、昔どおりの笑顔で、今生の別れを正式にしたと思いました。 今振り返ると、良く「本当の自分を見ていてくれているか不安だ」って言われてました。会いに行くってことは「ケリをつけに行く、一世一代の決意」だったことも解ります。 要は、私の男としての器が大きくないと思ったのだと思います。 5年ぐらい経って、思い出の中に静かにしまい込む事が出来るようになったと思っています。 今は、人と心が通い合う一瞬があれば、それでいいと思っています。 ちなみに、その後、ちゃんとお付き合いした女性は、いません。 好きだという確信を持てたなら、お付き合いしたいと思うかも知れません。

hanakomomo
質問者

お礼

こんな大事な話をしていただき、本当にありがとうございました。 私は、不思議と元気にやれています。 なぜか、また会えるんじゃないかと確信に似た気持ちが 心のどこかにあるのです。 自分でもなぜだかわかりません。 実際、彼は大学の同じ研究室の人なので、連絡がつかない訳ではないのです。 彼に対して、別れて切なくて辛い、というよりは感謝の気持ちでいっぱいです。そのことを思うと仕事中でも涙が出そうになります。 出会えてよかった。つき合えてよかった。 幸せな気持ちをいっぱいもらった。 端から見ると、自分に酔っているのではないか、とか思われるかもしれません。時間がたてば、自分でもそう思うかもしれません。 でも、今はそう思います。 ご意見をいただいてか・・・ なぜか自分の心が穏やかになりました。 少し、自分以外の人にもやさしくなれたような気がしています。 もっと時間がたてば、成長した自分を見てもらえて またやり直せるのではないか、と頭で想像するばかりです。 私は、acunaさんのように、人と心が通い合う一瞬であればそれでいい、というほど自分の器は大きくありません。 そして5年も先も考えたりできません・・・ 自分の思ってることを相手に押し付けると相手は絶対嫌な気持ちになるのは、もう分かっています。 それでも、また再会して私を見てもらえるようにどこかで夢を見て 自分に折り合いを付けているように自分では理解しています。 毎日自分気持ちが少しずつ変化するように 彼の気持ちも変わっていくでしょう。 それを考えると切ないです。 acunaさん、これから好きな人はできそうですか? 私は、彼をずっと好きなままでいたいんです。 でも、時間がたつほどに、私も彼の気持ちも少しずつ 変わっていくと思うのが一番辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

このような時は、泣くしかありません。 なんで、涙って枯れないんだろうと、不思議に感じるでしょう。 泣いて泣いて、自分を慰めてあげてください。 泣き疲れても、普通に社会生活続けて、耐えてください。 家に帰ったなら「よく、頑張ったね!」と自分をほめてあげてください。 涙がこみ上げてくると思います。切ない涙は、人を成長させてくれるのです。 今のあなたの精一杯の結果なのだから。 自分を慰められるのは、自分だけです。 自分を励ます事が出来るのも、自分だけです。 時間と一緒に、自分を大切にして、耐え抜きましょう。 時間が経って、落ち着いたなら。 一歩、踏み出して、いけなかったところを修正して、 「あの時振ってしまったけど、こんないい女性になるとは、見る目が無かったんだ。」と思われるようないい女性を目指せばいいのですよ。

hanakomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても救われました。 今日最後に会ったのですが、お互いにつき合えてよかったと言って 別れました。 私は泣いてしまったのですが、彼も涙を流してました。 でもなぜかそれでちょっと救われました。 彼にもいずれは違う彼女が出来るのは悲しいけど、 でもちゃんとこれからの彼を素直に陰ながら応援できそうです。 よりがもどらないかな、とちょっとした期待を無くすことは できませんが・・・ ほんと、今は泣くしかないです。 ありがたいことに、仕事もありますし、健康です。 いろいろな後悔が頭に巡ってしまうけど 素直で素敵な女性になれるよう、自分磨きをがんばります。 本当にあたたかいご意見をありがとうございました。 このご意見にも涙がこぼれてしまいました。

hanakomomo
質問者

補足

acunaさん、ご意見ありがとうございました。 このご意見を見て、毎日はげまされ、涙があふれてきます。 でも、時間がたてば、もしかしたらこの辛い気持ちは少しは楽に なるかもしれません。 でも、それは、彼への気持ちが薄れてしまうような気がします。 辛いけど、ずっと今のまま覚えていたいです。 まだ少ししか時間がたっていないからだと思いますが・・・。 また会ってやり直したいです。 acunaさんはこのように思ったりはしなかったでしょうか? 私は、やり直したいと伝えましたが、それは無理でした。 相手のことを思うなら、早く忘れた方がいいとは思います。 でも、どこかでまた会えるんじゃないかとか、 連絡を待ってしまってる自分がいます。 ネットで復縁サイトを見たりしてしまいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

hanakomomoさん初めまして。 気持ち、すごくわかります。 真直ぐに言葉を聞いてしまうから冗談で傷ついたり怒ったりしてしまうんだと思います。 相手の言葉に慣れるのも大事かと思いますが、 彼氏さんとゆっくり話す機会があるのなら やっぱり素直に、 甘えたいけど上手に出来なかった事、 怒っちゃうのは本当にいけない事だって思ってる事、ストレートに伝えてみて下さい。 あと、hanakomomoさんが怒ってしまうのには多かれ少なかれ 彼氏さんの言い方にも原因があるのでは?と思います。 そこで怒るのではなく、やっぱり素直に そんな冗談はイヤって言えれば喧嘩になりにくいんじゃないでしょうか? 実は私も同じような状況になってしまった事がありました。 面倒臭いメールを送りたくなる気持ちもなんとなくわかります。 でも、不安はぶつけるんじゃなく、伝えないと届きません。 反省してる気持ちも添えてメールを送るといいですよ。 私の彼氏はもう私の気持ちがわからない、しばらく距離をおきたいって言ってきました。 彼が素直だったお陰で私も素直になれたんですけど この時素直になれなかったら今はないなぁって改めて思いました。 ちょうどつき合って一年目の出来事でしたが今はすごく仲良くやってます。 分かってくれて当たり前ってお互いが思ってて、 ちょっと思いやりにかけてた時期だったような気もします。 ここではとても素直だと思いますので 彼氏さんにも勇気を出して素直になってみて下さいね。 一度素直になるとラクになりますよ♪ 頑張って下さい。

hanakomomo
質問者

お礼

ありがとうございした。 彼からは別れようと言われてしまいました。 私は、片思いでもいいから会ってほしいといいましたが 私に気持ちがあるのを知ってて会うのは辛いと言われました。 私は、ちゃんと素直に向き合ってこれからやり直したいと 言いましたが、もう前と同じようには戻れないと言われてしまい もうどうしてよいか分かりません。 復縁サイトを見てる始末です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.2

感情のコントロールをもっと訓練した方がいいと思います。 感情に負けて、そのまま言葉に出すと、ものすごく相手を傷つけてしまうことがあります。 彼は、あなたが泣いている姿が記憶に刻まれているから、離れられなかったのだろうと思います。 でも、本当は、感情を何とかこらえて、笑顔を作ろうと精一杯している女性が好きなんじゃないかな。 だから、今のままだと、もう無理、「生き別れの道」を考えているのだと思います。 これからは、感情の嵐が襲ったとき、ぐっと心で考えたり、深呼吸をしたりしてから、「これから言葉に出す事は、相手に対するメッセージ」と考えて話すようにすると良いでしょう。 待っているから辛いんです。 すこし、時間を空ける。冷静になる時間がお互いに必要なだけですよ。

hanakomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼からは別れようと言われてしまいました。 確かに感情のコントロールは必要ですね・・・ 彼も時間をかけて考えてくれましたが 前と同じような気持ちにはなれないと言われました。 本当に今どうしてよいかわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hroronD
  • ベストアンサー率34% (632/1827)
回答No.1

 そう言う女性いますよね。私の妻もそんな感じで、冗談でもなんでも真剣にとらえてしまいます。待たせて泣かせてしまった事もあります。彼氏はきっと分かっていると思いますよ。でないと1年半も付き合いません。今度あったらじっくり話しをしてみて下さい。

hanakomomo
質問者

お礼

hroronDさん、暖かいご意見ありがとうございました。 とても落ち込んでいたので本当にすくわれました。 一年半つきあってますが・・・どうなんでしょう 長くつき合っても口に出せないことはあるのかもしれないですよね。 私も、相手に求めるだけじゃなくて、相手のことを思いやれるようにならないとなって今すごく思います。 そして、魅力的になるべく自分を磨かなくては、と思います。 後になって、このことがあってよかったなって思えるようになれればいいのですが・・ じっくり話ができるよう祈っててください! ご回答ありがとうございます。感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡をくれない彼

    付き合って間もない彼がいますが、彼と会う約束をしていても連絡が取れない事が多く、困っています。 約束の前日に「明日何時にする?」とメールしても返事がなかったり、「仕事が終わったら連絡する」と返事があってそれっきりだったり。 約束の当日にメールしても連絡がなく、夕方になり「仕事だから会えない」とメールがありました。 悔しいので一度、彼からのメールに私が返信をしなかったところ、「連絡がないのは心配だから返事ちょうだい」と何度もメールがありました。 彼から交際を申し込んできたのに、ちょっと酷いと思うんですが。 こういう彼についてどう思いますか?

  • この男性の心理を教えてください

    ●その男性とは8ヶ月くらいの付き合い ●お互い予定を合わせてデートする事が難しいので 当日・あるいは前日に約束をする事が多い ●1~2週間に一度会っていた ●会っている時はラブラブである ●メールはあちらがあまり得意でなく私から一方的。 電話は私がなかなか出られなくてできず。 経過報告: ■3週間ほど前・・・1日1通くらいずつ 「今日も頑張って~」 というたわいもない内容のメールを私から送っていました。 返事はありませんが。 ■2週間ほど前・・・「風邪を引いてつらい。おかゆ作って食べて寝る」 というメールが彼から来たので「大丈夫?」と返信しました。 返事はなく 次の日に「何か要る物があったら買っていこうか?」と送りましたがそれきり2週間全くメールも電話もなく。 ■~昨日・・・死んだ?入院した?とも思いましたがそれ以前もマメに連絡をくれる人ではなかったので心配・不安・自然消滅かと悶々とした日々を過ごしていました。 ■そして昨日・・・僕は寂しい。あなたが幸せだと良いのですが。 とメールが。 何?どういう意味?生きてたんだ・・・っていうかむかつくし返信のしようもないし、私が悪いのか???? 本当に意味が分からなくて困っています。

  • ドタキャンでモヤモヤしてます。(とくに男性の方よろしくお願いします)

    こんばんは。 先日、ある男性と遊びにいく約束してました。 ところが、前日になって、「申し訳ないけど来週にしない?」 というメールが入ってきました。 私はそのとき、出かけていて忙しかったのでずっと返事ができなかったのですが、夜遅くにまたメールがはいっていて 「怒ってるの?仕事なんだ、本当にごめん」 とまた連絡がきていました。 「怒ってないよ、仕事頑張って!じゃあ来週に行こう」 という メールを出しておきましたが、それに対しては返信がありません。 いきなりキャンセルだし、返事もないし、一体なんなのでしょう・・ ほんとに仕事?なんて モヤモヤしてます! みなさんはこのようにキャンセルすることありますか? 男性の方、よろしくお願いします。

  • ドタキャンについて…男性の方お願いします。

    ここの掲示板を見て思ったのが、男性と女性との物事の捉え方が全然違うんだな~と思って、1つ私がとても腑に落ちないことがあるので、回答下さい。 知り合って半年くらいのだいぶ年下の子と遊ぶ約束をしました。2回目です。知り合って長いのですが、私もなんとなく、若い人からの誘いは何目的なんだろうって思い、心が開けれませんでした。 約束をしたのが、2週間前くらいでした。その2週間は毎日のように電話がかかってきていました。ただ、私の方が遊ぶ内容を決めるってことになっていたので、どうするかを言わないまま、前日になってしましました。考えていたのですが、なんとなく伝えてなくて、前日に言えばいいかなと思っていました。前日は向こうから電話がきたのですが、電車に乗っていたため出られず、あとから掛けなおしたら、出なくて、前日だしともう一度連絡しましたが、でませんでした。 当日、どうするのかと思っていたら、電話がかかってきたのですが、気づかなくてすぐ折り返したのですが、仕事中だったのでまた出なくて、しばらくして電車に乗ってたらかかってきたのですが、また出れなくて、降りてからかけても出ないし、今日どうするのかメールしても連絡がきませんでした。 休みが違うし、こういうすれ違いはよくありました。当日、向こうは仕事が忙しかったのだと思います。ただ、電話できるなら、メールくらいして欲しかったです。 何かあったのかと思うし。ただ、連絡なしでドタキャンされたのは初めてで、ショックでした。 どういうことなのかわかりません。 この場合、私が電車に乗ってるからどうしたの?とかメールしたらよかったのでしょうか?

  • 転職に悩む男性はそっとしておいた方がよいですか?

    私には好きな人がいるのですが、彼は今転職するか否かで悩んでいてだいぶ滅入っており、メールも返信できる状況ではないそうです。 しかし先日、彼からそのことで相談したいから会おうとメールがきたため、会う約束をしました。 でも前日に男友達と遊ぶことになったからと次週に延期になり、結局その後も連絡がないまま本日に至ります。 ただ単に私に会うのが面倒になっただけかもしれませんが、今までは約束をすっぽかすような人ではなかったたため、本当に悩んでいるなら心配です。 今日あたり、こちらからメールしてみようと思うのですが、転職に悩んでいる男性はそっとしておいてほしいものですか? また、もしメールするとしたら、明るく励ますような内容か、転職に関係ない話題(先週の夏休みの帰省はどうだったか)か、どちらがよいでしょうか? いずれにしろ、約束をすっぽかされたことには触れないつもりです。

  • 彼氏とのけんか、、、別れ?

    長文失礼します。 先日、彼が冗談で言ったことを私が本気で受け止めてしまい、怒ってしまいました。家まで押しかけてしまいました。一方的に怒って帰ってきました。 そのあと、謝ったのですが、「何で冗談ってわからない?こんなけ一緒いたらわかるだろ。俺は冗談も言っちゃいけないのか?」と怒らせてしまいました。 冗談っていうのは私があげたものをいらないと言ったことです。 あと、私たちにはある約束事があるのですが、私が破ってしまいました。それも二回目です。 これについても怒らせてしまい、「今、俺の中でお前のこと興味ない。何で一方的にきれられたかわからないし、どうせまた約束事を破られる。お前がどんだけ本気で謝ってももうなんでもいい」と言われてしまいました。 これに返信したところから3日音信不通です。 これはもう別れるということなんでしょうか?彼からの返信を待つ方がよいのか、もう一度連絡してよいのかわかりません… もう一度チャンスを下さい、と言いたいです。 わかりにくいですが、回答お願いします( ; ; )

  • たまに来るメール。

    お付き合いして数ヶ月の彼(30代後半)のことで質問です。 メールが一週間全く来ない時もあれば 突然、今日は天気いいね。と久しぶりに来るときがあります。 そしてまた返信するとまたメールが来なくなったり、続いたり… 今日はお休みだとか、誘ってるのかな?と思うのですが当日でとても急なので、そのまま他愛ない返事をして終わりました。 メールを頻繁にくれたのは本当に最初だけだったので、面倒くさがりだし連絡不精なんだと思うのですが たまに送ってきてまたメールをくれなくなるのはどうしてなのでしょうか? ただの気分なのでしょうか? また、当日の気分で誘う男性はいるものでしょうか?

  • 冗談?本気?今後どんな態度をとれば・・・

    今、バイト先に気になる男性がいます。元は、彼のほうから私の事をかわいいとかデートしたいとか冗談っぽく言って来ていました。 最初は冗談で流していたんですがちょっかいをだされる度に私も彼が気になってきていました。 進展したいと思いいつものようにデートに誘われたときに結構具体的に「火曜ならいいよ」っていうとじゃあ連絡するねって言われて携帯番号を交換しました。その後、メールでどんなデートをするとか冗談交じりに話して「前日に火曜の事電話するね」って彼が言ってたんですが月曜の夜になっても連絡が来ないので「本当にデートするの?」ってメールをしてみました。 すると「あぁー冗談のつもりだったんだけどもしデートしたいならしようよ」と返ってきました。 ショックだったので返事を返さない(なんて返していいか分からなくて)でいると彼から初めて電話がかかってきて「怒ってる?ごめん。でも、本当にデートしたいと思ってるんだったらいい加減に約束したのは俺だしデートするよ」って言われました。彼の冗談に本気になった自分がバカらしくて惨めで「別に怒ってないよ~やっぱ冗談だったんだ~」って軽く流してしまいました。 彼が私にちょっかいをだしてきたりしていたのはやっぱり全部ただの冗談で彼と進展することはないんでしょうか? それに冗談を本気にした私がバカで、あさって、彼に会うと冗談が通じない女だと思われてそうで気まずくてどんな顔して会えばいいのやらとものすごく憂鬱です・・・。

  • 約束すっぽかされました

    13日の夜に彼から「今日会う?」と連絡があり会うことになったのですが、私が「また行くときにメールします」と返信したきり連絡がとれません。 当日も今から行くよとメールを入れ、到着時間を書いたメールをしたのに返信はなく…(いつもなら、わかった!などの返信があります) 返信がない時点で、もしかしたらまた寝てるのかも…という考えが過りましたがやはり待ち合わせ場所に着いても彼は現れず電話を何回しても出ず、二時間半待ちましたが連絡がないので彼に「待ち合わせ場所で待ってたけど帰るね」とメールし、帰宅しましたが未だに連絡がありません。 彼は以前にも何度か待ち合わせに寝坊して遅刻したり(私が電話で起こしました)という事がよくありました。私は性格上、あまり深く考えず、何事に関してもまいっかー、しょうがない!という考えなので寝ててすっぽかされるのもしょうがないと割りきれるのですが今回ばかりは連絡がとれないので約束をすっぽかされた怒りより連絡がとれない不安のが大きいです。もしかしたら何か彼にあったのではととても不安です。そもそも約束をすっぽかされた事に関してもう過ぎた事なので怒りは感じていません。 彼は少し時間にルーズで以前にも一度彼が私の家に遊びにくる約束をすっぽかして謝ってきましたが私が相当怒り、そのまま喧嘩になった事があるのでもしかしたら連絡しづらいのかなとも考えたのですがどうなんでしょうか(*_*) 怒るつもりはないよと伝え、次いつ会えるのー?といつものように絵文字を付けてメールした方がいいのでしょうか? 因みに最後に私からメールしてから3日経っています よろしくお願いします。

  • こんなカップル変でしょうか?

    夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 となるとだいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 会おうと思えば会えるのに…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を聞くメールを送ったのですが それからその日彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん今日は体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送って一旦終わりました。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 前日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 彼はもともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 毎回体の関係があるわけではありません。 会うと優しくて癒されるのですが… 全体的にこんなカップルおかしいでしょうか。 ぐだぐだとわかりにくい文章でごめんなさい。 アドバイス聞かせていただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • キャノンのトナーカートリッジには「335e」と「335」という種類がありますが、その違いは何でしょうか?
  • 安く注文したい場合は「エコサイクルトナー トナーカートリッジ335」を選ぶことができます。
  • キャノンのトナーカートリッジに関する知識がないため、助けていただけるとありがたいです。
回答を見る