kamekuma12のプロフィール

@kamekuma12 kamekuma12
ありがとう数14
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
82%

  • 登録日2007/09/16
  • 旦那がたまに変になります

    最近気づきました 旦那がいきなり意識というか記憶がなくなる瞬間があるんです 私が呼びかけても口をくちゃくちゃしてるだけでなんの反応もありません 15秒くらい?それは続きます 我に返った旦那は そのときの記憶はまったくなく 私に言われて気づいたみたいです 目はあけていて手なども動いてます そのときは必ず口をくちゃくちゃしています 病気なんでしょうか?? わかる方がいたらどんな情報でもいいので回答よろしくお願いします

  • 痔について

    痔になりました。痔ろうだと思います。日に日に痛みが増してきています。放っておいても治りますか? 歩いていると痛みはないのですが、座ったり、寝ると痛いです。

  • なぜ夫婦に見られてしまう?

    交際2年半。 私27歳、彼26歳。で、年下の彼なんですが、 最近、やたらと『ご夫婦』扱いをされます(-"-;) ・旅行先のホテル、旅館で『ご主人』『奥様』と言われる。 ・ショッピング中、店員さんに『旦那さん』『奥さん』と言われる。 ・彼の会社の野球チームの試合を見に行ったら、彼の後輩くん達に『○○先輩(彼)の奥さんっすか?はじめまして!』と挨拶される。 (他の社員の彼女もたくさん見に来てたのに) ・ご飯屋さんで店員さんに『優しい旦那さんですね』と声を掛けられる。 ・服屋さんで彼と私と別々にお会計したのに、『袋はご一緒でよろしいですね?』と言われる。 などなど、、、 ホテルや旅館、お店の方は、マニュアルで『ご夫婦』扱いするように決まってるのかもしれませんが、 最近本当にこんな場面が多く、私自身不思議に思っています。 たしかに、お互い実年齢よりは老けて見えるかもしれませんし、同世代のカップルと比べたら落ち着いた感じに見えるかもしれません。 でも、26・27歳くらいだと、既婚でも未婚でも可能性が高いきわどい年齢だし、 10年とか付き合ってるわけでもないので、そこまでの落ち着いた感じは出てないと思いますし(お互いそんなに淡泊な接し方じゃありません)、 『ご夫婦』扱いするには勇気いるんじゃないのかなぁと思うのです。。。 ちなみに、指輪類は2人とも一切つけてません。 なのに、なぜ?って感じです。 私としては、まだ結婚してないのに、一緒に住んでもいないのに、『奥さん』『旦那さん』と言われると、少し切なくなってしまいます(T_T) 『いやいや、ただの彼女ですよ。。。』と。(泣) 同じようなご経験をされたことのある方っていらっしゃるんでしょうか? 私たちカップルが特殊なんでしょうか? また、どんな原因が考えられますか? どうしたら、年相応の若いカップルに見られるでしょうか? アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#144370
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 同棲中 彼氏との今後

    同棲を始めて一年、彼氏と喧嘩しました。 生活費を巡ってなのですが、 家賃9万円の賃貸に住んでいます。 彼は、家賃6万円と光熱費(恐らく2万円強くらい)を負担しています。 私は、家賃3万円と食費と雑費合わせて2万強を負担しています。 普段の家事は9割、私がしています。食事は普段は夜だけ作ります。 彼は、休日でも遊びに行ってしまい、マイペースな生活です。 家事をもうちょっと手伝うか、しないのであれば、私も仕事をしている身なので、家賃3万は少なくして欲しいと相談しました。 返ってきた返事は、 「もう何もしなくていいから家賃は払って。もしくは出ていけば」 という答えでした。 それで今夜は、お弁当を自分の分だけ買って帰ってきました。 絶句しました。 家事をすることが嫌なのではなく、彼は風俗に通っているため、何だか私はお金を払って家政婦をしている気分で悲しくてこんなことになってしまいました。 風俗については、隠しているので知られていないと思っています。 こんな彼をどう思いますか?私が心が狭いのでしょうか。 色々な方の考えをお聞きしたいです。 解消するように背中を押してもらいたいだけなのかもしれません。

  • てんかんの発作後の記憶力

    私は高校一年でこの春二年になる男なのですが、てんかん(けいれんを伴う気絶)についてお聞きしたいことが2点あります。 一点目 去年の暮れに部活(水泳部)を終え更衣室で着替えている途中に倒れけいれんを起こし、救急車で運ばれて検査を受けた結果脳波に異常が見られ、てんかんと診断されたそうです。私は倒れてから2日起きなかったそうなのですが、その倒れた日の記憶もなくなっていました。それ以外ははっきりと覚えています。これはてんかんの症状として考えられるでしょうか。 二点目 また、てんかんによって倒れて目覚めてから記憶力がおかしくなりました。信じがたいと思いますが道行く人の顔一つ一つ、何月何日に誰々と話した内容一字一句まですべて覚えています。特に手術などは受けていませんが抗てんかん薬は服用しています。 おかしいと思いネットや本で調べたのですが症例もありませんでした。怖いのでまだ家族や医者には相談していません。 もし、これらの症状について心当たりがあれば答えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願いします。