tsmo1106のプロフィール

@tsmo1106 tsmo1106
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/03
  • ヤマハピアノグレード五級受験曲

    ヤマハピアノグレード五級を受験するために曲を準備しようと思っています。 ショパンのノクターンop.9-2,チャイコフスキーの舟歌,ドビュッシーの月の光,ランゲの花の歌,ショパンの小犬のワルツ,エルガーの愛の挨拶,シューマンのトロイメライ の7曲から選ぼうと思っているのですが,五級の受験曲としてレベルはふさわしいでしょうか?

  • 月刊エレクトーン2001年8月号をさがしています。

    こんばんは。私はエレクトーン歴20年位の者です。 来月友人の結婚式でエレクトーンを演奏するのですが、友人のリクエストがビーズのultora soulなのです。 楽器店を片っ端から探しているのですが、見つかりません。楽譜ネットやえれすても見ましたがありませんでした。唯一分かったことが、2001年の8月号に楽譜が掲載されていると分かりましたが既に絶版になっていました。 入手方法を教えてください。