• 締切済み

速く走りたい

来週、運動会があるのですが、今の靴は重くて走りにくいんです なので靴を軽くて速く走れるに変えたいとおもっています!! 小学生のころパンサーという靴が走りやすくてよかったのですが 今もその靴はあるのでしょうか?? 他にも良い靴があれば教えてください!!

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

軽い靴ありますよ. 基本も勉強しといてください.   http://training-navi.com/archives/cat_20oeaoeieieeooeeiieoe.html