• ベストアンサー

よく男性が持ってるバッグで小学生の頃や部活の時などに持っていく運動靴入

よく男性が持ってるバッグで小学生の頃や部活の時などに持っていく運動靴入れの形のもののバッグの名称を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.2

こんな感じのやつ? http://item.rakuten.co.jp/ishikawatrunk/921574/ これなら 総称 セカンドバッグ  取っ手の形状がいろいろあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

エナメルバッグ、だった気が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い運動靴

    白い運動靴ってどこまで履きますか? たまにしか履かなくて、でも少し黒ずんでしまったので洗ったのですが落ちなくて。だからバイトや部活の時に履こうと思って履いていったら、「それはないよ!」とか「お金ないの?」とか散々言われました。 白い靴少しでも黒ずんだらはきませんか?

  • 部活で使うおそろいのバッグを作りたい

    私はベリーダンス部に入っているんですが、その部活ではよくスポーツ系の部活に入ってる人がもっているような名前とかが入った部活バッグみたいなものがなく、それを作りたいと思っています。 バッグの形や色も選べて、好きなロゴや模様を印刷してくれるようなところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! どういうところにいけばやってもらえるのでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 羽織るものと靴、バッグに困っています。

    前にも質問させてもらいましたpurin13です。 来月の初めにイトコの結婚式があるのですが 上に羽織るものと靴、バッグについて悩んでいます。 ワンピースはグレーのツイードみたいな生地で 結構、形がかわいいのでそれにしようと思っています。 (1)シルバーのパンプスにバッグもスパンコールの よくありがちな物にしようかと思っているのですが大丈夫でしょうか? ワンピがグレーなので靴とバッグはキラキラしてもいいかな?って思ったので…。 (2)一番、悩んでいるのが上に羽織るものです。 色はクロにしようかと思っています。 ストールは親、祖母などの評判が悪いので スエードカーディガンにしようかと思っているのですが 外は寒いけど中はあったかそうだし… 昼からなんですけど11月の初めなんで微妙ですし… 外ではJKみたいな少し厚手のものを着て 中に入ったら上着を脱いでカーディガンを羽織るっていうのが 面倒なのでどっちもいける上着はないでしょうか? 長くなりましたが、どなたかアドバイスをお願い致します。

  • ごつくない運動靴のおすすめはありますか?

    家から駅まで階段、坂道が多く、今はナイキの運動靴をはいて電車にのり、お客様のところに行っています。 お客様の最寄りの駅でパンプスに履き替えています。 ナイキの運動靴だと、カサがおおきく、鞄に入れた時に邪魔になります。 ちゃんと底がそれなりにあって、もうすこしかさの少ない運動靴はないでしょうか? バレーシューズは痛くなってしまいました・・・。 よろしくお願いします。

  • 運動靴の紐

    いまさら、恥ずかしくて誰にも聞けないんですが…。新しく運動靴(大人用)を買った時って、紐が長すぎますよね。あの紐ってどのように処理するものなのですか?

  • 運動靴のサイズ

    運動靴で、27.5のサイズを購入したのですが、 28のサイズが入っていました。 購入したお店ではないところで、サイズの話しをした時に、運動靴は27.5というのはなくて、(.5というサイズがなくて).0の大きめのサイズを購入し、紐をきつくしめるようになるという話しはしていたのですが、 私のサイズで.5のサイズがあるので、本当なのか疑問に思いました。 詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。

  • スポーツクラブ通い時の靴も入るバッグ。

    スポーツクラブに行く時に使用するバッグを探しています。 今までは契約ロッカーを利用していたのですが、10月から新しいスポーツクラブに変わる予定なので、キリの良いところでロッカーの契約を打ち切った為、シューズやその他、いつもロッカーにしまってあった物を持ち運ばなくてはならなくなりました。 他にもバスタオルや着替えも入れるのでそこそこ大きくて使い勝手が良いものが欲しいですが、ネットで調べると高いものばかりです・・。出来れば数千円で靴専用の収納スペースもあるようなバッグがあれば教えて欲しいです。 ちなみにスポーツバッグにこだわってはいません。マザーズバッグのようなものでも使い勝手が良ければ種類は何でもいいです。 参考URLを教えて下さい。お願いします。

  • 私はいつも、バッグと靴は、なるべく近い色・近いテイストの物で揃えます。

    私はいつも、バッグと靴は、なるべく近い色・近いテイストの物で揃えます。 バッグを買ったら靴も買い、靴を買ったらバッグも買うと言う感じで。 で、少し前、セールでベビーピンクのレースと言うか、レース糸で編んだ物ではないけど、レーシーなサンダルを衝動買いしてしまいました。 ところが、そのサンダルに合うテイストのバッグが無いので、(エアリー感があるから、カゴバッグにしよう。)と思い、お店を見て回ったり、ネットで検索したりしても、《ドギツイピンク》はあるけど、《ベビーピンク》が全く無いんです。 で、困った私は、《バッグ→ピンク》で検索したら、ベビーピンクのバッグが何個もヒットしました。 そこには、《ワイヤーバッグ》と書かれていましたが、お店を何店か見に行きましたが、どこにも売ってませんでした。 ワイヤーバッグを使ってる方、または、見て触った事のある方が居たら、どんな物か、なるべく詳しく教えて下さい。m(__)m ネットで見た感じでは、フニャフニャで、物を入れたらかたくずれしそーなんですが、ワイヤーと言う限りは、形はしっかりしていて崩れないのでしょーか? 使い勝手も教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 皆さんの中学の運動系の部活は平日何時までです?

    皆さんの中学の運動系の部活は平日何時までです? 土日もありますか? 子供の安全や教師の働き方改革などもあり、部活時間も昔ほど無茶は減りつつあるのでしょうかね。 我が家は運動系ですが、平日は6時まで。土曜は午前中のみです。

  • 若い頃の運動経験と、筋肉のつきやすさ。

    若い頃(学生時代)に部活でガッツリ鍛えた人と、若い頃は何も運動をしてこなかった(授業や遊びで軽く動かす程度)人。 この2人が成人してから筋トレを始めた場合、筋肉のつきやすさに違いはあるのでしょうか? よく「若い頃しっかり運動してた人は、一度落ちても筋肉がつきやすい」と聞きますが、と言う事は運動らしい運動をしてこなかった人は「大人になってからどれだけやっても無駄」と言う事なのでしょうか?

印刷できなくなった
このQ&Aのポイント
  • NFC-j1605DNオフラインになる。通常使用するプリンターに設定したらwindows印刷できませんと出た。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はイオ光です。
回答を見る

専門家に質問してみよう