• ベストアンサー

よく男性が持ってるバッグで小学生の頃や部活の時などに持っていく運動靴入

よく男性が持ってるバッグで小学生の頃や部活の時などに持っていく運動靴入れの形のもののバッグの名称を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.2

こんな感じのやつ? http://item.rakuten.co.jp/ishikawatrunk/921574/ これなら 総称 セカンドバッグ  取っ手の形状がいろいろあります

その他の回答 (1)

回答No.1

エナメルバッグ、だった気が。