• ベストアンサー

お勧めのスピーカー教えてください

ヤフーチャットでボイスを聞いていることがあります。 ヘッドフォンで聞くと疲れるのでスピーカーを使っていました。 ところが大きくて邪魔なのと、おとが途切れるので 小さくて性能のよい者を買う予定です。 値段は5000円以下を考えています。 お勧め教えてください。 現在の機種 アーベルマルチメデイアスピーカー AMS10WH 1880円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1