• 締切済み

困っています。メールについて・・・。

こんにちは。 男性の方は自分のことを好きでいてくれている女性から2,3日に一回メールをもらっていて、そのメールはパタっと来なくなったら気になりますか? また、その女性に興味がある場合、どういう時に自分からメールを送ってみようかなと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

>やはり男性は用事のあるときだけ、メールをする傾向にあるんでしょうか? 男性によりますが、基本的に男性は長文やこまめなメールをしません。 下世話な話ですが、女性と親密になりたい、などの単純な思考で物事を決めたときに行動力が伴います。 >お誘いのメール以外にメールしようと思う時ってあまりないのでしょうか? 友達感覚でフランクにつきあえる異性であるなら、他愛のないメールをすることはありますが、目的もなくメールをして相手に嫌われたくない心理がはたらいているようです(気にしない男性はちょくちょくメールします)

kugbdsxgkj
質問者

お礼

たびたびお返事ありがとうございます!! とても参考なりました。

• pu-3
回答No.2

恋愛テクニックで、毎日同じ時間に欠かさずメールして、ある日をぱったりメールをやめて、相手の気をひかせるというものがあります。 ただ、2、3日に1回だとそこでメールがなくなったとしてもそこまで違和感はないかもしれません。 もし、ほんとにその女性に興味があるのならば、毎日でも連絡したいと思う人は多いです。 何かあったからメールするのではなく、メールをしたいから無理やり話題を作るといったほうがニュアンス的に正しいかもしれませんね! また、街で見かけた面白いものの写メールなどを使ってメールすると会話が広がりやすかったりもします。 恋愛メール術などを研究してみるのもいいかもしれませんよ。

kugbdsxgkj
質問者

お礼

本日は大変ありがとうございました。 とても参考になりました。

回答No.1

>男性の方は自分のことを好きでいてくれている女性から2,3日に一回メールをもらっていて、そのメールはパタっと来なくなったら気になりますか? 自分に好意を持ってくれているという条件ならば、 何かあったのだろうかと気になるでしょう。 しかし、その彼が他に好きな方がいる時などは、 メールが来なくなったかな?ぐらいの意識です。 >また、その女性に興味がある場合、どういう時に自分からメールを送ってみようかなと思いますか? 近い内に休みがとれる状態で、相手に対して予定は空いているか メールすることがあります。

kugbdsxgkj
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 やはり男性は用事のあるときだけ、メールをする傾向にあるんでしょうか? お誘いのメール以外にメールしようと思う時ってあまりないのでしょうか?